結構いろんな人からコメントもらったので、それを貼っていきます!参考にしてね!

やり方は過去記事から


iGameGuardianでツムツムコインハック❢

 

コミュニティが形成されてて面白いです笑


これから動作報告コメントはこの記事にお願いします!

 

  1. 終わり方に注意

    末尾EC8

    終わるときに15で強制終了不可に。
    5で終われるけど、60万コイン以上稼いだ時に終了させたらパラメーターエラーとか何かで再起動になってコインも増えない症状が時折発生。

    いいね

  2. 今末尾C8

    終了1→6

    いいね

  3. まだできるんですか?
    めっちゃしたいです。

    いいね

  4. 6のとこ1に変わってる

    いいね

  5. 末尾60

    いいね

  6. iggをインストールしたのですが、開けませんでした。アンドロイドでは不可能でしょうか?ちなみにroot化はしてません。

    いいね

  7. アンドロイドでiggをインストールしたのですが、開けませんでした。iphoneのみなのでしょうか?ちなみにroot化してません。。

    いいね

  8. 自分のツムツム最新(1.37.0)でやってみたらできました!
    末尾80のアドレスで検索したら手順通りの方法でチートを行う事ができました!
    強制終了は15で通常通り終了できます!

    いいね

  9. iFileのダウンロードができません。

    いいね

  10. iPhone単体でのやり方を教えてください。
    900〜読んでもサッパリです。

    いいね

  11. わざわざ2ちゃんねる晒すなゴミ
    もりあがってねぇからこっちくんな

    いいね

  12. コメントとりあげてくださりありがとうございます(48と84間違えたなんて言えない)
    URLはちゃんと15で終了できてるよーというのを証明にあげてみました。

    2ちゃんの方ではツムツムのバイナリを直接弄ってコイン取得枚数を変更することができるようになるのを教えてくれた神が舞い降りて盛り上がっております。
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1456295108/
    レス番号900からです。

    こちらiPhone単体だけでも出来ることを自分が確認しました。ご参考に。

    いいね

  13. 1から6で問題なく強制終了できましたよ!

    いいね

  14. 132で検索かけて、memoryいってgoto押しても反応がないのですが
    どうすればいいでしょうか?

    いいね

  15. 自分やってみたところ、末尾84ではなく48でした。
    強制終了15は間違いないですが、エラー表示されます…

    いいね