BASE

baseバナー

4つのチェアの写真を配置

2024/4/25

コールマンのインフィニティチェアと Amazonベーシックのゼログラビティーチェアを比較!値段以外の違いは何がある?

コールマンのインフィニティチェアを欲しいと考えている人はキャンパーさんだけではなく、おうちで使う事も考えている人もいると思います。 インフィニティチェアと言えば、リラックスする為に存在する唯一のアウトドアチェア。

ReadMore

ベンチを斜め上からみた

2024/4/22

ソロキャンプにベンチは使える?アウトドアベンチをソロキャンプで使った時のメリットとデメリット!

ソロキャンプには、ソロキャンプに合ったキャンプ道具を用意して、ソロキャンプっぽいギアを使わなければダメだという、凝り固まった考えを持っていませんか? ソロキャンプなら、ロースタイル。ソロキャンプならファイヤースターターを使おう!ソロキャンプならフェザースティックをナイフで作らなきゃ!などなど、ヒロシさんなど筆頭にした、不便さを楽しむようなキャンプスタイルをしなきゃいけないんだと思っている人もいると思います。

ReadMore

ソロキャンプで椅子に座りコップで飲んでいる様子

2024/4/18

ハイランダーのウッドロールトップテーブルはソロキャンプで使える?ファミキャンで使ってたテーブルがそのままソロキャンプで使えるか検証してみた!

ソロキャンプと言ったら、コンパクトなキャンプギアを揃えて、荷物を少なめにして望みたいものです。 しかし、ファミキャンから移行してくるパパさんにとって、ソロキャンプ用のキャンプ道具を一から揃えるのは大変だし、奥様が許してくれない可能性も大きいです。

ReadMore

チルキャンピングテーブルアイキャッチ

2024/4/18

ChillCamping(チルキャンピング)のアウトドアテーブルをレビュー!HIGHタイプに合うキャンプチェアはどれ?座面高が高いチェアでも大丈夫?

「小さいテーブルが欲しい!」ってことで、欲望のままソロキャンプ用に新しくテーブルを購入しました。 今までは、基本的にファミキャンで使っているハイランダーのロールトップテーブルかアノバのロールトップテーブルが、僕のキャンプで出番が多いテーブルでした。

ReadMore

クラシックランチボックスアイキャッチ2.jpg

2024/4/15

スタンレーのクラシックランチボックスをキャンプの収納ボックスに!ランチボックスをどう使う?魅力と応用した使い方を提案!

せっかく購入するキャンプギアは、おしゃれでかっこいいもので揃えたい。 それが、たとえちょっとした小物や細々としたキャンプギアを入れる箱であったとしても・・・。

ReadMore