こんにちは。


花見には無粋な雨降る中を、颯爽とビショ濡れになりながら、愛車原付スクーター🛵アケミチ2号に跨り、一泊サウナに来た落武者です。

まさに還暦を過ぎたいい年こいた爺のする事じゃありません(°_°)

良い子の爺さん方は真似をしないようにねw←するわけがないwww


さて、落武者の一泊サウナとセットと言えばラーメン二郎(^^)

でもね、昨日は日曜日ですし、例え雨でもラーメン二郎は並びが凄いだろうし、そもそも雨の中を長時間待つつもりも無かったのです。

普通にコンビニのカップヌードルでも食べようと思っていたのですが、ほら、一応並び具合を確かめ、雨の日も並ぶのかよぉwって半分冷やかしのつもりで行ったんです。

しかし、その30分後にはゾロゾロと入店する客の1人となっていた落武者が居たのでござる^^;

阿呆そのものwww

まぁいい^_^(いいのかよ!)

顛末は後日書きます。


前置きが長くなりました。

昨夜の晩酌記録。


と言う事で、全然お腹が空いていなかったのですが、昼飯がどうであろうと朝から決めておりました。

そうです、"俺のサウナ飯"唐揚げカレーです🍛

正直、炭水化物は要らなくて、カレーと唐揚げだけでも良いぐらいなのですが、それじゃぁ漢が廃るってもんですからかね👍

まずは生ビール🍺


すぐに2杯目^_^;


程なく漢飯が到着。


この量を見て、ちょっと後悔。

いや、余裕で食べられるのですが、体重増を考えゃったんです_| ̄|○


唐揚げもこのデカさが3個。

嬉しいけど、これらを消費するのに何時間散歩をしなければならないのかと考えましたよ。


でも、そのような憂いを吹き飛ばすために、生ビール追加🍺

なぁに、脳をアルコールで麻痺させちゃえば、理性より本能が優先になりますからね(*_*)

はい、昨夜はこれにてご馳走様でした。

生中3杯でとどめられるのですから、落武者も大したもんです。←ʅ(◞‿◟)ʃ


さてさて、これから今回のサウナ旅行wの最大の目的に行きます。
その話は後日書きますね(^^)v