totonou50のこまる勲です。


今週は広島でのイベント&レッスン。
広島と言えば・・・お好み焼き💕
確かにお好み焼きは美味しい。

でもいつも広島に戻ると食べるのがラーメン🍜
そう!
広島はラーメンも美味しいんです。
広島のラーメンは色々あり、鶏ガラスープや醤油、そして豚骨醤油のお店もあったり。
場所によって有名なのが背脂が乗ったラーメン。
これも美味しいですね。

普段は広島に戻ってもお好み焼きはそこまで食べない(時間がないため😰)ものの、今回、主催イベント後にいつもお世話になってるDJの方とお好み焼きを食べに行くことになり、夜中なのお好み焼きを堪能。



お店も有名だけど初めて行った場所で美味しかった。

広島では昔から各家庭でお好み焼きが作られたりと、その家庭の味があったりします。


広島に戻った時に行くのが昔からお世話になってる美容室。

ここは10年以上・・・おそらく15年以上はお世話になってる場所。

いつも切ってもらう担当の美容師さんはカットだけでなく、カラーが凄まじく上手。

同業者からも褒められ絶賛されるほどの腕前。

そんな凄腕のお店に行く前にたまに立ち寄るのがラーメン屋さん。


ラーメンはいいよね〜


夜はお好み焼きを堪能し、次の日はラーメンを食しイケ麺な広島を堪能してきました。


来月からイベントもレッスンも定期的に開催となりますので、これから楽しみがもっと増える気がします。



あなたの楽しみは何ですか?



🔳公式LINE

https://lin.ee/RW0yh0Z

🔳Instagram

https://www.instagram.com/latinmarucomo/

🔳YouTube

https://youtube.com/@latinmarucomo8396

🔳アメブロ

https://ameblo.jp/mar130