1


 「阪神-巨人」(4日、甲子園球場)

 3点ビハインドの六回から登板した阪神・望月惇志投手が2回無安打無失点と、安定感抜群の投球を披露した。

 六回、先頭の岡本を二飛に仕留めるなど三者凡退で切り上げた。作った攻撃への流れ。直後にサンズが2ランを放ち、1点差に詰め寄った。

 2イニング目となった七回も圧巻の投球。先頭の代打・松原を一ゴロ、続く大城は二飛に。最後は菅野を見逃し三振に仕留めた。

 6月30日に1軍昇格を果たし、これで今季6試合、9回1/3を投げていまだに得点を許していない。




6回&7回 無失点好救援 望月投手コメント  「任されたところで自分の仕事をするだけですし、次回も継続して抑えることができるよう、しっかり準備していきたいです。#阪神タイガース



望月今季9.1回無失点 被安打4 与四球1




望月望月お前いい奴だ! 回跨ぎで無失点ありがとう😊お前本当にいい奴‼️ありがとう😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵‼️‼️‼️‼️👏👏👏👏👏🍾⚾️



望月あっさり3凡で今シーズン無失点継続中! 良い流れ #阪神タイガース



望月は素晴らしいなーリリーフ安定してない中球威もあるしずっと無失点 将来的なクローザーとして行くのもいいし先発でも観たい



阪神望月はいつの間にか戻ってきてたのか。 そして、すげえいい球投げておった。



シレッと望月の回跨ぎ、素晴らしい。 今の阪神にとってはマジで素晴らしい活躍。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title