プロゴルファーのコーチに発酵ランチの提供させて頂きました | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

「溜めないおなかとココロ」を「ボーンブロス」と「味噌」で作り、スルスルお腹痩せとカラダの不調を整え永遠の美と健康を手に入れる!


「更年期からでもくびれが作れる!プレ更年期・更年期からのお腹痩せメソッド」を推奨してます、甘酒先生の伴乃美名です。



生徒さんにご飯が美味しいから、

提供してくださいって、


嬉しいお言葉をいただくのですが、

どんなやり方が最適なのか?

考えているのですが難しくて…


そんな中で、レンタルキッチンも所有されてる、

グランデラボさんにて、


プロゴルファーのパーソナルトレーナーさん達に発酵ランチの提供をさせていただきました。


グランデラボさんは、Instagramによると、

大人の不調の緩和や生活習慣病の改善に特化して、

血管系の予防と改善、痛みのない健康的な心とカラダつくり。QOLの向上!








麹って菌ですか?とか知らない方は、

発酵!って身体に良いもの!という知識くらいなので、ぜひ、知って頂きたかったのです。



「こんな美味しいごはんで、身体を大きくできますか?」と質問があり、

「太れない、身体を大きくできないんですよー」って信じられない言葉を聞いて、その世界の専門家にはそれぞれの悩みがあるんだなーと感じました。

消化よくタンパク質も召し上がっていただけるので、そこそこ量は食べれるし、スポーツ選手は○○菌を育てていけば良いだろしなーと、ワクワク楽しくなりました。

オーナーさんはただいま国家試験に向けて勉強中‼️


風邪ひかないように、たくさん召し上がっていただきました。


また試験が終わったら、

打合せして良いことを進めたいなーとワクワクしてます。


次回の提供にはもっとお伝えできるように勉強しておきたいです。


栄養解析を30名様まで無料でプレゼントさせていただいてます。

腸内細菌解析などの新プラン、甘酒や味噌仕込み、発酵食、調味料、更年期お腹痩せプログラム、更年期ダイエットの体験会、についてLINE@でのお知らせをさせていただきます。お友達登録お待ちしています。


https://lin.ee/DdIl6lc


ご興味のある方はLINE公式サイトへの登録お願い致します。



ブログランキングに参加しています。

皆様のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)矢印(下)矢印(下)

発酵食 ブログランキングへ