下の記事はE先生の書いた記事です。本物の気功師や凄い気功師と宣伝している気功師は大した力のない気功師だということがお分かりになると思います。

 

ガンや難病を簡単に治せる人がいるはずがないのですが、気功で検索すると、ガンや難病を治せる、治しますと宣伝している、治したことが無い、力の弱い気功師が宣伝しているのを見て、こんなにがんや難病を治せる人がいると勘違いをしてしまうのでしょう。

 

ガンや難病に高い効果を与えられる奇跡の超能力者は、生まれ持って与えられた、癒しの気の力であるスピリチュアルヒーラーの中でも最も力の強いヒーラーでなければガンや難病を治せないことを知っていただきたいと思うのです。

 

このことを知らずに、宣伝のうまい気功師のところで施術をしても、効果は出ずに泣き寝入りする羽目になりますよ。

 

先生の文章をよく読んでご理解ください。

 

本物の気功師という意味は、気功の達人ということでしょうか、気功でガンや難病を治せる気功師を言うのでしょうか?
凄い気功師も凄いという意味は、凄いことをできる気功師ということは、ガンや難病を治せる気功師を言うのでしょうか?
有名な気功師とは、誰でも知っている気功師という意味とガンや難病を治す力のある気功師を言うのでしょうか。
本物の気功師から説明を致します。本物とはどのような基準で言っているのでしょうか、宣伝のために本物の気功師と言っているのでしょうか、後は自分で本物の気功師と自負していっているのでしょうか。どちらでもよいのですが、気の力が強いか弱いかの問題でしょう。
実際にガンや難病に高い効果を与えたことがあれば、本物の気功師といってもかまいませんが、ガンや難病に高い効果を与えたこともないのに、自分で本物の気功師と言っているのでは、詐欺に近いと思いませんか、凄い気功師も同じ意味でしょう。
有名な気功師は、ガンや難病を治すとは言っていませんが、有名とはどのようなことか有名と言えるのでしょう。
実際に重い病を治したことのある気功師ならば、そこから有名になるということはあるでしょうが、実際には有名な気功師のほとんどは、著名人や政治家の名前を使って敷居の高い気功を行うという宣伝の素に、有名という文字に惑わされて、施術を受けに来るのです。
いろいろな人から聞きましたが、ある有名な気功師のところへ施術を受けに行ったのですが、効果は全く感じられなかったと言っています。
ただ、予約を待たされたり、誰かの紹介があるのか聞かれたり、施術を受けに行っても何時間も待たされたりしただけだったそうです。
このように、有名な気功師だとか凄い気功師、本物の気功師という言葉に惑わされて、ここに行けば自分の抱えている病が治ると勘違いをして施術を受けるのでしょう。
いつも言いますが、気功ではガンや難病に高い効果を与えることのできる気功師はいないのです。
ガンや難病に高い効果を与えられる人間は生まれもって与えられた、癒しの超能力である、スピリチュアルヒーラーにしかできないのです。
スピリチュアルヒーラーとは、キリスト様の使った力と同じものです。世の統制を図り、正しい人間の道を教えるために人間界に降りてきた人の力はすごいものであり、ガンやなんびょなど一瞬で治してしまう気の力でした。このような力を見せつけることで身勝手な人間をひれ伏させて、神の化身と思わせて、正しい道を説いたのです。
このようなキリスト様の力には到底及びませんが、同じ癒しの力なのです。
自分では、少しはスピリチュアルヒーラーの素質があるのに気が、気功を習えば、それなりの効果を与えることはできるでしょう。
スピリチュアルヒーラーの中でも気の強弱はあり、ガンや難病を治せるヒーラーは世界でもごく少数の人しか居ません。
人間には運命と宿命があり、ある程度正しい人生を歩んでいる人は縁という形で本物のスピリチュアルヒーラーまたはレイキヒーラーと巡り合えるでしょう。
病院で治せない、がんや難病で困って検索をする場合は、本物の気功師や凄い気功師や有名な気功師で検索するのではなく、自分の心境や病のことを訴えるように書き、検索することです。

 

■E先生の紹介をご希望の方へ

難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。歩けないなどの方は首都圏でしたら出張も可能です。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ