坐骨神経痛はつらい病です。狭窄症の腰の痛みも辛いですが、坐骨神経痛や狭窄症は病院では治せないのです。

 

痛み止めの服用か、手術をするしかないのですが狭窄症などで手術をして成功しても、腰の筋肉の強化を図らなければ、再び痛みが出てきてしまうのです。

 

治せない、坐骨神経痛や狭窄症をいとも簡単に治してしまうE先生の力は神様の力でしょう。

 

下の文章がE先生の書いたものです。よくご覧ください。

 

[坐骨坐骨神経痛は、腰からお尻から足にかけて痛みを伴う病です。神経痛と名前が付くものは、はっきりした原因が分からないものが多いのです。
腰痛の痛みなら、ぎっくり腰や狭窄症や腰の筋肉痛で痛みが起こることは分かりますが、坐骨神経痛の痛みは、腰だけの痛みではなく、お尻や足にまで痛みが出てくる病です。原因は腰から来ることは分かっていますが、なぜお尻や足が痛むのかわ分かってないのです。神経を刺激するから痛みが出ると思われていますが、なぜ神経を刺激するのかわからないために、坐骨神経痛という名前を付けているのです。
最近、坐骨神経痛で来た女性ですが、この方は数か月前から、坐骨の痛みと足の痛みに悩まされていた方です。
病院での治療は痛み止めを飲むしかないのでしたが、痛み止めを飲んでも、最近では、痛みが止まらない状態でした。
悩んで、気功整体などのいきましたが、効果が感じられずに、困っていたのですが、縁あって私とつながりました。
一回目の施術では、いくらか痛みが緩和された程度でしたが、あまり動かせなかった腰を少し動かせるまでに回復したのです。
三回目の施術をした時点では、座骨神経痛の痛みはかなり緩和されて、自由に動かせるようになったのです。
この時点で油断をしたのです。趣味で畑をやっていたのですが、時期的に雑草が生えてくる時期でしたので、坐骨神経痛の状態が良いので草むしりを半日ほどしてしまったのでした。家に勝ってから痛みが出て、痛くて夜はほとんど寝られなかったそうです。施術を三日後にすることになっていたのですが、急遽、次の日に来ることになったのです。最初の施術ではすぐに効果が出るのですが、どんな病でもい言えることですが、良くなってから再発をすると、最初のような効果は出にくくなるのです。
再発後に施術をしたのですが、痛みはすぐには治まらず、少しだけ痛みが緩和された程度の効果しか与えられませんでした。
その後、三回施術をした後にようやく、痛みが緩和されたのです。『少し良い状態だからと言って油断は禁物ですよ』と言いましたが、本人も反省して、二度とあの痛みを味わいたくないと、言っていました。本人もあの痛みには相当懲りたようでした。
一般では坐骨神経痛はすぐには治せないのです。ある程度の運動をして、腰の周りの筋肉の強化を図り、体質の改善をしなければ坐骨神経痛は治らないのです。
運よく私のところへ来たので、すぐに効果が出たのです。今まで坐骨神経痛だけでなく、狭窄症やぎっくり腰の人を何人も治してきた実例があります。
狭窄症は腰の神経を刺激して痛みが出る病です。病院での治療は手術以外には、腰の牽引しかありません。普通の気功整体では治せないのです。
前に腰痛で三年間寝たきりの人を治した実例があります。歩けるようになってから、病院でCТを取ると、まさか。曲がっていた腰の骨の部分が強化されて真っすぐになっていたと、奇跡の歓喜を目撃していたのです。このようなことは一般では考えられないでしょうが、考えられない奇跡の効果が出るのです。】

 

■E先生の紹介をご希望の方へ

難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。歩けないなどの方は首都圏でしたら出張も可能です。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ