《うちの子グッズのオーダー状況》


■フルオーダー:【受付中】約1ヶ月待ち

オーダーグッズ&価格一覧 






今宵も一人

うちの子グッズ制作の


ボッチ運営ローカルブランド
『待兼山カオス』虹



大阪・豊中の待兼山(マチカネヤマ)から
一人、こっそり発信中雷






皆様、いかがお過ごし??太陽




本日は


【期間限定】セミオーダー企画


『うちの子肖像画』


受付のお知らせですキラキラ


本当は8月に開始する予定だったのに

夏休みが大変過ぎて9月になってしまいました悲しい


この価格でのオーダー受付は

期間限定で今回限りとなりますので、


どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

(Instagramもminneでも受付しております)



大好きなうちの子写真から、世界に一つだけのおしゃれな『うちの子肖像画』を作成致します流れ星

スマホの写真や、古い紙写真をスマホで撮影したものでもOKOK

(使えるか不安な場合はお気軽にお問い合わせ下さい♪)




似顔絵ではなく写真加工となりますので、完成したら「似ていない…」という心配はありません指差し




おしゃれなインテリアやプレゼント用、遺影にもどうぞおすましペガサス


(安心出来るオーダーを目指しております。気になる事はお気軽にお問合せ下さい。相談だけでも大歓迎ですよ♪)



『セミオーダーイベント』は画像確認や手直しが出来ない代わりに、デザイン料無しでとってもリーズナブルに『うちの子グッズ』をお作り頂ける、期間限定のオーダーイベントですオーナメント


フルオーダーとは違い、デザインの経過連絡や【手直し・修正は一切出来ません!】その点ご注意下さいませ。


写真を送ったら、どんな感じになるかは手元に届くまでのお楽しみ目がハート



※今後、定番化予定ですが1000円程値上げ予定です。

※minnneでも受付しておりますがサイト使用料がかかるため少し高めに設定しております。

↓↓

minne販売ページ



気になる方は

是非この機会にお試しオーダー下さいね飛び出すハート


もちろんリピーターさんも大歓迎ラブラブ




■グッズ内容

うちの子肖像画ミニキャンバス

サイズ:F0サイズ(W180×H140×D18mm)

ミニサイズです!必ず実寸をご確認下さい。

素材:麻布100%


※その他グッズへの追加印刷も可能です。(記事上部のグッズ&価格一覧ページリンクから商品一覧をご確認下さい。デザイン料はかかりません)





■価格:3000円

(デザイン料、商品代、送料全て込み)

※銀行振込のみ。

※minneからの注文はクレジット払い等可能。

※お一人様何セットでも注文可。


■送料:無料

郵便局のクリックポスト(ポストイン/追跡有り/補償無し)を使用します。

※ゆうパック(対面/追跡有り/補償有り)への変更も可能です(有料)。



■デザインについて※注意点※

通常オーダーとは違い、画像の手直しや完成画像の確認などは出来ません!! この点必ずご理解下さい。

・1作品にモデルさん1名まで。モデルさんの種別は問いません。犬猫以外も大歓迎♪人間のお子様でも大丈夫♪

・お写真は首から上部分を使用致します。正面・横向き・どんな角度でもOK!とにかく一番大好きな表情のお写真をお選び下さい。(心配な場合は、注文前にお気軽にご相談下さい♪)

・背景色変更や衣装描き込み希望の場合はお知らせ下さい。ご相談だけでも大歓迎ですよ♪



■納期について※最重要※

遅くとも11月中には発送したいと考えておりますが、全てのオーダーをまとめて制作加工&入稿するため、オーダー数によって納期は前後します。(現在コロナの影響で印刷所の在庫・納期が大変不安定になっております)

また大変身勝手ではありますが、3児を育てながら一人での作業となりますので、病気や入院など万が一の場合はそちらを優先させるため、納期が安定しない事をどうかお許し下さい。


どうか気長にお待ち頂ける方のみオーダー下さいませm(_ _)m


■受付日時

記事公開後〜9/25(月)23:59〆切


■ご注文の流れ

【1】下記の中からご都合のよい方法でご注文希望のご連絡をお願いします。お写真の送信は後日で構いません。

①mail

machikaneyama-chaos@outlook.com


②Instagram

@machikaneyamachaos 

※ダイレクトメッセージをご利用下さい。


③LINE

https://lin.ee/0XPOsN9 

※上記から友達追加後、メッセージ送信をして頂く事で個人間でメッセージやり取りが可能です。(初回のメッセージはこちらから送信出来ない仕様となります)


④お問い合わせフォーム

≫お問合せフォームリンク  



※どの方法もリアルタイムでのお返事では無く、定期的に確認し受信していたらお返事するスタイルとなります。お返事が遅くなる事をご了承の上ご利用下さい。


※ご連絡を頂いてから2日以内には何らかのお返事をさせて頂いております。

もし返事が無いという場合には不達の可能性がございますので、お手数ですがコメントなどで確認をお願い致しますm(__)m 


【2】お写真と一緒に、下記内容をお知らせ下さい。

①背景デザイン(A:丸背景 or B:背景なし)

②名入れの英字表記 

③誕生日や好きな言葉(無しでもOK)

※その他、背景色変更などのオプションや、ゆうパックへの変更希望があればお知らせ下さい。


【3】お振込み案内などをお送りします。(お振込みは恐縮ですが9月中・先払いでお願いしております)


【4】11月中旬頃(納期は前後する場合あり)に発送予定となります。


気になる点はお気軽にお問合せ下さい♪




【SpecialThanks】

サンプルモデルさんはInstagramの  @a_ruru_nyan さんにご応募頂いたルーク君です!ありがとうございました♡

大変遅くなりましたがサンプルプレゼントさせて頂きますね♪


また次回のイベントでもモデル募集しますので、皆様宜しくお願い致します。





それではまた♪
明日も良い日になりますように!

サラバ手





※当ブログの記事は全てご紹介やリブログ自由となっております♪ (悪意無き事を祈る!)  ご一報頂ければ、お邪魔させて頂き喜びます。私が。


読者登録してね
『通知する』で是非!!٩(♡ε♡ )۶

 

 


 

『みんなのうちの子デザイン』グッズ
販売始めました♪
↓↓↓



◆オーダーについて◆

大切な家族やペットのお写真から、うちの子グッズをお作りします。


 

 
 
                 
 

 

◆問い合わせ先◆

オーダーのお見積やご相談だけでも大歓迎♪何でもお気軽にご連絡下さい。

【mail】
machikaneyama-chaos■outlook.com
(■を@に変えてご使用下さい)

【お問い合わせフォーム】
お問合せフォームリンク

【Instagram】
@machikaneyamachaos

※ダイレクトメッセージをご利用頂けます。

【LINE】

https://lin.ee/0XPOsN9

※上記から友達追加後、メッセージ送信をして頂く事で個人間でメッセージやり取りが可能となります。(初回のメッセージはこちらから送信出来ない仕様となります)

どの方法もリアルタイムでのお返事では無く、定時的に確認し受信していたらお返事するスタイルとなります。お返事が遅くなる事をご了承の上ご利用下さい。

※ご連絡を頂いてから2日以内には何らかのお返事をさせて頂いております。(土日祝はお休みのためお返事は休み明けとなります)  
もし返事が無いという場合には不達の可能性がございますので、お手数ですが初回とは別のコンタクト方法で、ご確認の連絡をお願い致しますm(__)m