《うちの子グッズのオーダー状況》

 受付中

 

■グッズ一覧 ⇒ Instagram / minnne

■オーダー方法 ⇒ Instagram

■自己紹介 ⇒ Instagram

 


 

 

 


今宵も一人

うちの子グッズ制作の


ボッチ運営ローカルブランド
『待兼山カオス』虹



大阪・豊中の待兼山(マチカネヤマ)から
一人、こっそり発信中雷



皆様、いかがお過ごし??流れ星

 

 

前回も沢山のご訪問やいいね♪ありがとうございました飛び出すハート

ブログ見てオーダー下さる方もいて感謝でございますm(__)m


 

あと、Instagramからブログを読みに来てくださってる方も結構多くてビックリポーン

ありがとうございまーすバイバイ

 


気がつけば……5月が目の前!!

(いっつも気がつけば…なの、なんとかならんか)


待兼山はすっかり春を通り越して、今はツツジが満開チューリップ

↓↓

 

 

桜も綺麗だけど、この時期はツツジのトンネルがとっても素敵なんですラブラブ

まるで秘密の花園のようオーナメント

↓↓

 

 

待兼山には小さな博物館と併設されたカフェがあるんですコーヒー

 

博物館を見てからカフェでケーキを食べて、それから森を散策したり阪大の大きな池に行ったりするのが、我が家のお散歩コースぽってりフラワー

 
 

 
私にとっては小さな頃から遊んでいた庭のような場所流れ星
大好きで屋号にも使わせてもらってるくらい!

本当に『魂が帰ってくる場所』だと感じますニコニコ

(皆さんにもそんな場所ってありますか?)

 

 

実は桜もしっかり写真におさめていたのですが、バタバタしていた時期でブログが更新できなかったんですアセアセ

今さらですが桜の待兼山桜↓↓

 

阪大の池↓↓

 

 

花粉はかなり少なくなったと聞きますが……真顔

 

あれ?私だけ??

 

目や肌の痒みが治まらない~!!ピリピリ


黄砂? 寒暖差??

 

何か微粒子的なものからの侵略を感じる……違和感驚き

 

 


皆さん、ゴールデンウイークはどう過ごされますか??

 

うちはまた帰省して釣りをしたいと思ってるんですが、天気がねえ……。

なんか家族の中に雨男か雨女がいる気がする。

(まさか私……??)

 

 


 

 

ゴールデンウイーク中はInstagramで、

またサンプルモデルさんを募集予定です!

 

嬉しいことにminneからも安定してオーダー頂けるようになったんですが、アイテム数がめっちゃ少ない…。

フルオーダーで数えきれないほど作ってるので、もっと他にも作れるのに…とヤキモキ。

 

とにもかくにも、まずはサンプルを作らなきゃ商品ページすら作れないので、モデルさんの募集だ!

 

作りたいな~と思っているアイテムは沢山あって、

 

スマホケース

サーモボトル

ガラスコップ

カーサイン

ドアプレート

ペンケース

etc……

 

今回、具体的に印刷所が決まってる4品↓↓

 

お財布

小物セット(ミラー、ポーチ、キーホルダー)

スマートキーケース

ガラスコップ

 

この4品でInstagramでアンケートをとりました

 

 

 

 

1位の小物セット、2位のお財布、が票数多かったので、今回サンプル作ろうかな~

 

ただ、この小物セットのポーチって、布製の化粧ポーチでは無くて、クリアポーチ(ビニールポーチ)なんですよね…(印刷所の関係で)。

なんかガッカリさせてしまったら申し訳ない。

 

あとお財布は、長財布もできるけど、今回は作ったことない小振りのコイン&パスケースにしようかと思ってます。

 

スマートキーケースとガラスコップ。

順位としては低いですが、票数は案外多かったので、いつかサンプル作りたいな~!

 

長財布など、何度も作ったことがあるアイテムは、サンプル価格とかで募集するかもしれません。

(作ったことないアイテムは、作り直しとか最悪は商品化断念とかざらにあるので、オーダーとしてお受けする訳にはいかないんだよね…)

 

あ、サンプル作りは私のお小遣いとの兼ね合いでしてね

 

一番の趣味であり好きな事であり、癒される作業である『うちの子デザイン』を仕事にした以上、自分の時間やお小遣いを注ぎ込んでしまうのは仕方ない!!(言い訳)

 

やっぱり洋服とか買うよりも、サンプル作った方が断然楽しいんですよね。

(私の服が新しくなっても誰も喜ばないけど、新しいうちの子グッズが出たら喜んでくれる方もいるし…)

 

そんな訳で、私のお小遣いの許す限り、またサンプルモデルさん募集します♪

 

 

募集はInstagramで。

恐らくこの記事が上がった日くらいには!

 

 

 

それではまた♪
明日も良い日になりますように!

サラバ手

 
 

※当ブログの記事は全てご紹介やリブログ自由となっております♪ (悪意無き事を祈る!)  ご一報頂ければ、お邪魔させて頂き喜びます。私が。

読者登録してね
『通知する』で是非!!٩(♡ε♡ )۶

 

 

◆オーダーについて◆

大切な家族やペットのお写真から、うちの子グッズをお作りします。

 

≫ グッズ・価格一覧(Instagram)

グッズ・価格一覧 (minnne)

◆問い合わせ先◆
オーダーのお見積やご相談だけでも大歓迎♪何でもお気軽にご連絡下さい。

【mail】
machikaneyama-chaos■outlook.com
(■を@に変えてご使用下さい)

【お問い合わせフォーム】
お問合せフォームリンク
 
【Instagram】
@machikaneyamachaos
※ダイレクトメッセージをご利用頂けます。
 
【LINE】
https://lin.ee/0XPOsN9

 

※上記から友達追加後、メッセージ送信をして頂く事で個人間でメッセージやり取りが可能となります。(初回のメッセージはこちらから送信出来ない仕様となります)
 
どの方法もリアルタイムでのお返事では無く、定時的に確認し受信していたらお返事するスタイルとなります。お返事が遅くなる事をご了承の上ご利用下さい。
 
※ご連絡を頂いてから2日以内には何らかのお返事をさせて頂いております。(土日祝はお休みのためお返事は休み明けとなります)  
もし返事が無いという場合には不達の可能性がございますので、お手数ですが初回とは別のコンタクト方法で、
ご確認の連絡をお願い致しますm(__)m