おはようございます。



引き寄せの法則  波動一致の法則で
私もそうでしたし 多くの方が思う事として



この法則を どこまで信じれるか。




この一点につきると思います。




まず 見えませんし、聞こえません。
そして  このような教えがなかったので
はじめは  ついていけません。




世間一般に いわれている常識や教えとは
真逆な所もあり  はじめは  混乱します。




そして  私自身も そうなんですが、無宗教であり、見えない何かを ものすごく意識した事がありません。




自分がだしている感情が自分の人生を創る




今  自分の現実に起こっている出来事、他人は  無視して




自分の感情だけを コントロールする事は
最終的に  この法則を  どこまで信じているのかに  かかってくると思います。





ここを  おとしこめていないと  現実に起こっている出来事や他人に ふりまわされて
自分の感情を 感じる事、コントロールする事など  忘れて
ただ  目の前で  展開されている ストーリーに  入り込み   ブレブレに なります。




状況や他人を コントロールしようと思い
そちらに  フォーカスし  ますます 苦しくなっていく、、、、過程は  理解していただけると思います。




目には見えませんし、聞こえませんが
この法則を  どこまで信じて 徹底するかが
鍵となると思います。




私のケースでいいますと  かなりの本に囲まれていますので  その類いの本ばかり読んで 新しい  価値観を  繰り返し  繰り返し
いれました。



波動は 感情、思いの部分に 働くので
本を 読んで  知識をいれても 何もかわりませんが   まず  知らないと はじまりませんし



私は  この時間が  楽しくて好きです。
本を 読みながら  ルンルンになってくるのです。



気持ちが  リセットできるのです。
気分が変わるのです。



なので  よく読みます。ブレブレになった時、気持ちが  どうしようもない時は
本を  読みます。



これは 私のケースです。
散歩する事、美容室にいく事、友達と話す事の前に  やりますね。



本を 読んで 気持ちが少しずつ変わってきたら  体を使って  散歩、美容室  友達に会いに行くなど  次に  体を 使います。




波動が変われば  付き合う人達も 変わっていきます。類は友を よぶ。そのとおりです。
昔の人は  一部の人を除き、引き寄せの法則、波動、エネルギーの事は 理論的には
わかってなかったと思うんですが



感覚で、経験で  この法則を 知っていたんだと思います。なので  この諺があると思います。



そう。この法則。理論を知らなくても
天然で  使っている人は  たくさんいますから。



天然ではなかった私は  本に ずいぶん助けてもらいました。もちろん 今もです。



本を 読みながら  その著者の思い、波動を感じながら  文章一つ一つに 込めまれた思い、背景がみえる時があります。
知識、知恵、試行錯誤した経緯が  
ブレブレに なっている私を  真ん中に
戻してくれるのです。



アイテム、ツールは  何でもいいとおもいます。



この法則を  どこまで信じているのか。
信じられるのか。
当たり前の方には   当たり前の世界ですから。




移行中の皆様。素敵な1日を~☆