南知多の夜 | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

名古屋&オンラインで英語・フランス語

☆マンツーマンレッスン☆

講師の前田真理子です。

 

★千種教室・オンラインレッスンはこちら

 




少し季節はずれですが、南知多のお出かけ情報です。


夏の終わりのある日、夕方から時間ができたので内海海水浴場に行きました。


普段は常滑のりんくうビーチに行くことが多いのですが、内海の方が広いので、より自然を感じることができます。


サンセット間近だったので、素敵な写真が撮れました♪





ゆったり過ごしていたら、既に夜ご飯の時間!

行きに通りがかった「37 Cafe」というオシャレなスポットに立ち寄ってみることにしました〜



見てください、この素敵な外観!!




アメリカのスクールバスがキッチンになっていて、手前のレジで注文します。


その後、入口を通り抜けてテラス席へ。(屋内席もいくつかありました)


かなり暗かったので、テーブルにランプが設置され、すぐ目の前の海から波の音が聞こえてきます。


まるでハワイのビーチカフェに来たような雰囲気で、大満足☆

注文したサーモンプレートもとても美味しかったです♪



名古屋から車で少し遠出するだけで、素敵な時間を過ごせる知多半島は、大好きなスポットです!!



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆