論文の書き方ブログ

論文の書き方ブログ

いまさら聞けない論文の「ソボクな疑問」にお答えします!
お役立ち情報満載です! 論文作成中は、ぜひフォローお願いします!

よろしければ、クリックお願いいたしますm(__)m


大学院生ランキング

 

こんにちはニコニコ

 

今日は、お願いの投稿です。

 

日ごろから、論文サポートのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

 

最近、返信メールがエラーで戻ってくる現象が複数みられます。

おそらく、メールアドレスの記入間違いと思われます。

 

お問い合わせを頂いたときには、土日祝を除き、基本的に24時間以内をめどに返信しております。

 

それを過ぎても当社から返信がない場合は、間違ったメールアドレスを記入されている可能性があります。

 

大変お手数ですが、メールアドレスをご確認のうえ、再度、お問い合わせフォームからお名前などの情報をお送り頂ければと存じます。

 

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますニヤリ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<論文サポートについて>

 

当社では、論文でお困りの方のサポートを行っております。

サポート内容は、お困りになっていることやご希望を伺ってご提案しております。

 

お見積りは無料です。少人数で運営していますので個人情報が外部に漏れることは一切ありません。

 

お急ぎのご依頼でも対応できるようにがんばっています。

どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)。

↓ ↓ ↓

https://www.ica-net.com/ronbun-support