鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。申し訳ありませんがコメントは心を守る為受付ていません。

私の家族は、私の引越の事なんてやっぱり他人事ですね。

私が休みでない日に運んでやる、と言っておきながらそれを信じた私がバカだった。。

全くそんな素振りはなく、私が1人で一軒の家の荷造りをしてる事なんて、どれだけ大変かなんて、わかってくれてない。

ここから、あそこの引越だから簡単だろ!

皆そう言う。

ここからあそこへの引越と、長距離の引越と何が違う?距離だけでしょ?

あとは、やることは同じ。

引越業者頼んだら1日で運んで届けてくれるけど、それを断れと言った兄。

だったら、少しずつでも運んで欲しい。
軽トラ買ったから、クイーンサイズのベッドが運べる?乗るかーっ!💢

2人でクイーンサイズのマットレスが運べる?重いわっ!
運べるかーっ💢

でも、兄と母は、強豪タックを組んで運べると豪語。

どうでもいいから、運んで欲しい。

リビングルームなんてまだ1人で整理できてない。。

棚の中にある物達。
そのまま運びたい。

 

こういう棚に入れてる細々した物達。

でも、蓋がないのでどうしたものか。。

紙で、蓋を作るか。。時間かかるなぁ。

でも落とす訳にいかない。

棚ごとに小物達を袋にドーッと入れて後で出すか。。


今晩、徹夜でやろう。


昼間は流石に食料品も底をついてきて、必用最低限のものを買いに今日は出掛けなければならない。荷造りが出来ない。。


明日は、雨が降ってなければ、そのベッドや家電製品、段ボール箱等を全部運ぶと言ってくれてるけど。。


まだ、全部パッキングできてなくて。。

出来るかーーっ!💢


夕方から休みの日は毎日夕食を頂きに実家へ…


それが結構、疲れるけど。


この4連休全ての日には来れないかも。

と母にこの前言ったら、


なんで?休みなのに。。ショボーン


と悲しそうになって、


そうだよね。夫が帰ってきたらこんなに会えないもんね。。


と思い直して、毎日4時半~5時位に行ってます。


引越が無かったら、夫も居ないしゆっくり行きたいのは山々だけど、突然の引越になって、そんな事も言ってられず、やってもいられない。


泣き言も言ってられないな。


ブログを書くこの時間だけ、私の1人時間。


結局、1人で居ても、夫と居ても、自分だけの時間は持てないようになってたんだ。。


1人で1日ゆっくりした、この前疲労で倒れた日は、本当に生き返ったし心が安定感した。


もうあんな日は来年までないかな。


でも、夫が帰ったきたら、映画よく見るから嫌でもゆっくりした時間が持てるのでそれはそれで、良かったのかもと思います。


でも、今回引越最中に帰ってくるので、夫は苛々するだろうな。。


引越手伝えなくて、本当ゴメン!


とメッセージ来た。

悪いと思ってるんだ。

別にそれはいいんだけどね。


何故か、兄に最近苛立ってしまう私。

でも、本当にこれ更年期障害だと思います。この苛々感が普通じやないと自分で自覚してるので、喧嘩はしてません。

抑えてますキメてる


では、今から行ってきます!

楽しんで買い物?母と甥と行ってきます!😊



アディダスオンラインショップ

 



アディダスオンラインショップ