△▽YT Chill House Work ▽△

夫婦共働、3児の母の日記です。

2年ぶりに更新。色々ありましたの話

2022年05月13日 | インテリア・植物
来てくださってありがとうございます!

だいぶ長い間(2年くらい?爆)更新していませんでしたが
久しぶりに覗いたら自分が育休の時の日々の記録をよく書いてあるのを見て懐かしくなりました〜
やっぱり記録しておくのは良いことですね。

最後に更新したあとから、
私は2度目の二級建築施工管理技士の勉強で忙しくなり(一回落ちたので焦りMAXでした)
育休あけて仕事復帰して、試験にも無事合格して、
同居だからそんなに家事育児仕事の両立が大変でも無く、楽しく生活し2020年が暮れました。

年明けすぐ妊娠していることが分かって衝撃が走りましたが初期で流産してしまいました。
この出来事でなんとなく、私はもう子供は3人で良いかなぁと改めて思いました。

仕事も年度末に入り忙しくなって残業続きの日々のなか、
仕事のやり方に色々思うことがあり、年度末あけて落ち着いたタイミングで会社に新規事業計画書を出し採用されました。

そんな訳で去年の9月から会社の運営する店舗で会社の取り扱い商品をBtoCで販売する小売店の店長をやっています。

同居してから2年経ちお義母さんも一緒に家族6人で住む戸建てをずっと探していましたがとうとう納得のいく中古物件を見つけ購入しました。
ずっと住みたかった西海岸沿いに位置していて、築31年の2階建ての家の1階だけをリノベーションしました。

YT 36才
旦那37才
Mちゃん8才
Uくん6才
次女2才
になりました。

いやぁ2年で色々ありましたね。

みなさんのここ2年はどんな感じだったんでしょう?


購入した家のリノベーションのbefore/afterを載せます。
最近やっと片付いてきたところです。
リビングや寝室はまだまだ見苦しいのでまた片付けたら更新したいと思います^^


Before 


After 




Before 



After 



Before 


After 



Before 



After 



玄関も素敵なんだけど散らかっていて、、

けどブログを久しぶりに書いたことにより意欲が高まりました。
早く片付けよ。

読んでくださった方がいたらありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。