こんにちは !!
最近、セクハラやパワハラのニュースが多いですね~
なんだか息苦しい世の中に感じます……たまに流れるパンダなど動物のニュースに癒される今日この頃。
お花見の季節も終わってしまいましたね~~
くるまのミツクニでもお花見企画ありましたよ!(ただし、メインは花より肉でした笑)

ミツクニ野球部での野球の後、バーベキューをしました

厚切りのお肉やソーセージがあり満腹になりました 楽しかったですよ~
しかし連日の強風でもう桜はなくなってしまいましたね……お花見が終わり、次は連休。

そう、もうすぐ、ゴールデンウィークはじまりますよ~~!!連休がとれる方は、お出かけの予定、立てましたか?
「クルマがあればなぁ~」
なんて思う方!ぜひ、くるまのミツクニでお車Get!検討してみて下さいね♪

お車がある方は、ドライブが楽しみな時期ですね。(渋滞は注意…) 都内にお住まいの方は、遠出するチャンス!ショッピングモール、プラネタリウム、キャンプ、ゴルフ、奥多摩、京都、草津……行きたいところは山ほどありますよね~!

くるまのミツクニもGW休暇ございます。ということで、GW休業日のご案内をさせていただきます!
弊社では2018年のGW(ゴールデンウィーク)を下記の通り休業日とさせていただきます!!

休業日: 2018年 5/3(木) ~ 5/7 (月)

※休業前日の5/2は休業準備日になりますので各店舗営業終了時間が前後する可能性ございます。営業時間に関しては各店舗までお問合せ下さい。

休業中のお問い合わせに関しては、5/8(火)より随時対応させていただきます。

各店舗までメールもしくは、lineにてお問い合わせ下さい!

下取り最低保証キャンペーンは5/1までになります。今現在お車にお乗りで乗り換えを検討されている方は、今週の来店がラストチャンスですよ!ぜひ、お越し下さいね。

あ、先日食べた野本商店の丼モノの画像を載せておきます。

美味しそうでしょう?
美味しかったですよ~

完全自社ローンでの分割払い購入なら
くるまのミツクニ足立店】へ!
~関東全9店舗展開中!在庫総数500台以上~
皆様に奇跡のようなワクワクと出逢いをお届けします
http://3292.jp/

くるまのミツクニ足立店
📄住所:東京都足立区西伊興1-1-1
※西新井消防署目の前
📞電話:03-3857-3292
メール: adachi@3292.jp

▼LINE@友達追加はこちら▼
友だち追加

IDでの友達追加は……
@3292.jp
で検索(^^♪

▼ご協力お願いします♪

自動車 ブログランキングへ
にほんブログ村 車ブログへ