Archives

長野市IVY PRODUCTSさんでのイベント2日目

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨日に引き続き、長野市のIVY PRODUCTSさんでのイベントの2日目です。

2日目といっても2日間のイベントなので、今日が最終日になります。

お店のオープンが11時なので、2日目の朝は散歩がてらに善光寺に行くのが習慣になっています。

長野イベント

毎回ここから写真を撮っているのですが、見る方向が違うと全く違う景色になります。

私が大好きな場所である大門の交差点より。



善光寺は、今日は比較的人が少ないかと思いきや・・・、

長野イベント

本堂に近づくにつれて、結構人が多くなってきました。

長野イベント

この辺りから見ると、背後に見える山がとってもキレイです。

昨日から長野は急に寒くなりまして、この善光寺の裏手辺りでは雪が降ったとの情報がありました。

市街地からそんなに離れていないのに、ちょっと標高が高くなると気候が全然違うようです。

長野イベント

善光寺の参道の先には中央通りがまっすぐにのびています。

長野イベント

今日も良いお天気になって良かった。

さて、今日は前回のイベントでご注文いただいたお客様(2名様)の納品を予定していました。

お一人目は、もう結構永いお付き合いのTさん。

長野イベント

ご注文いただいたのは、ELBAMATTのネイビーの2.2mm仕様のかわで製作したフルブローグブーツ。

私は今回初めてお会いする彼女さんもご一緒にお越しくださいました。

靴の詳細に関しては、後日改めてお伝えさせていただきます。

そして、Tさんが今日履いていらしたセミブローグ。

イイ感じに成長していますね。

長野イベント

もう一人の納品のお客様のYさん(女性のお客様)。

長野イベント

Yさんは、初めてのシューリパブリックになります。

「なかなか足に合う靴がなくて・・・。」

とおっしゃっていましたが、このチャッカブーツは色も履き心地も気に入っていただけたようです。

長野イベント

こちらは、靴の修理のご依頼でお越しいただいたAさん(女性のお客様)。

このチャッカブーツは、完成したときは結構赤みが強かったのですが、今では良い感じの色合いになってきています。

長野イベント

こちらは、少し前に納品させていただいたMさんのギリーシューズ。

とてもキレイに履いてくださっているのがよくわかります。

今回写真は撮れなかったお客様が、もっともっとたくさん来てくださいました。

こんな感じで、IVY PRODUCTSさんでイベントを開催するといつもたくさんの方々が来てくださって、とっても楽しく過ごさせていただいています。

次回は、4月頃を予定しています。

今回もありがとうございました。

帰り道、急に横川の荻野屋の釜めしが食べたくなり、サービスエリアに立ち寄ったものの、釜めしはすでに完売で食べられませんでした。

食べられないとなると、なおさら食べたくなるものですよね。

次回、リベンジしたいと思います。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。



   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ