日頃より新宿(元池袋)ラグジーブロンズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
久々のオーナーブログです。

 

2019/11/1に池袋から新宿にて移転オープン致しました!

 

10月の段階でご予約いただいていたお客様も間違うことなく新宿にお越しいただきありがとうございます。
さすが目印は新宿駅西口の「蒙古タンメン中本!」の入ったビル。
みなさんご存知でわかりやすいんですね♪

ちなみに蒙古タンメン中本は辛いと思ってるようですが、一番辛くない普通の蒙古タンメンを頼むとただの美味しい味噌ラーメンです。
皆様ご賞味ください。

 

あと窓を開けていると中本のラーメンの香りが入ってきてお腹が空きますので、軽くスメハラの飯テロです笑
ちなみに斜め向かいは老舗の「麺屋武蔵」「龍の家」「二郎」、真裏のビルは北海道の海老ラーメンで有名な「一幻」あります。

 

換気もしてますから減量中のフィジーク・ボディビル選手も大丈夫です我慢できますきっと…
飯テロ対策でプロテインバーでもサービスで用意しましょうか。みんなおなじみマイプロで…ww

 

オープン初日はまだ必要な家具類が宅配便で届いていたのですが、
家具類とは別に次から次へと届いてくるのが、

 

歌舞伎町_メンズブラジリアンワックス脱毛

でかい緑!でかい緑!でかい花!

新宿西口_男性スタッフブラジリアンワックス脱毛

 

 

でかいスターウォーズ!

新大久保_メンズワックス脱毛

 

スターウォーズ?!?!?!

 

新宿駅5分_男性ブラジリアンワックス脱毛

「ストームトルーパー!」

 

みなさん一緒に写メって帰ってください。
今の時代こんなのもあるのね!こりゃ映えだよね!

 

 

そうです。移転のお祝いでこんなにも沢山のお祝いをいただきました♪

古くからの友人からいただける(移転なのにカッコつかないと思ってやや強制w)ことはわかっていましたが、
まさか色々な方からオープン初日にこんなにもお祝いをいただけるとは思ってもおらず、
宅配便が来るたびに箱を開けては、

 

「え!このサロンから??」

 

「えっ!!まさかこのサロンからも??」

 

「えぇっ!!この方からも!!!」

 

「お客様からもお祝いただけるものなの?!?!」

 

と、次から次へと届くお祝いにもう…

 

「感謝!」しかございませんm(_ _)m

 

…ウチのサロンってこんなにも有名だったか?!
…スタッフのTakuyaは真面目だけど、オーナーポンコツでぶっ飛んでるよ?!?!

 

 

と、皆様からのサプライズに感動しております。

 

 

池袋の小さなサロンでは植物をおけるスペースもなく、エステサロンなのに緑のない1Roomでした。
移転先の新宿では広くなったので、皆様が安らぐよう色々観葉植物とかを準備落ち着いたら用意しようかなと思っていたら、願いが叶いました!

 

これで緑を用意しなくても済みました!もう皆様神様ありがとう本当助かります!!

 

沢山の観葉植物で地球の温暖化に貢献します!
酸素いっぱい出します!!
なんてECO笑

 

移転した店内も紹介しますね♪

 

新大久保_メンズワックス脱毛

入り口を入るとエントランスはこのような感じです。
天井の塗装も、壁紙や床もクールで落ち着いたメンズのサロンっぽく試行錯誤しながらチョイスしました。

 

なんか一歩間違えたらホストクラブとか夜の店に見られそうなギリギリ路線で選別しながらゴージャス感も入れて、

なんだかここにホストのローランド様がいても違和感ないよね?
な感じで実は線路挟んだ隣は不夜城歌舞伎町だし、いつかカラーリングで黒~ランドにしてやるなんて思ってます←

 

Luxy Bronzeは全ての内装において、一流中の一流凄腕内装職人さんによって作られています(知り合いでよかった…)。

ありがとうございます株式会社Leaf様

もしも賃貸マンションサロン等で壁紙など内装できないのをどうにかしたいサロンさんいましたら連絡ください。

うまいことやってくれるのでご紹介します。

 

今までは待合室もありませんでしたが、次はあります!

 

左側に少しだけ見えるディスプレイ棚は後日ご紹介しますが、とある超有名な方達が最近来店されたサインなども(まだ言えないですが来店されるとわかります)。。。

 

あ、あと今まで飲み物なかったです!
今後ですがウォーターサーバーとかあちゃ!!お茶!!・コーヒーいれますね♪
ワックス脱毛・カラーリング終わった後や早めに来店してもOKなのでゆっくりしてください。

 

そしてスプレータンニングのカラーリングルーム
気がついたら世界の筋肉コンテストで有名なカラーリング剤Protan(プロタン)グッズで統一になっちゃいました。

新宿_スプレータンニング

2ブース稼動からその気になれば4ブースまで対応できるようにしました。

 

そしてこの鏡!

 

スタジオやフィットネスジムさながらの全面鏡です。

 

専門のプロの内装職人にお願いをして(注文多すぎて難クセつけて?!)、歪みがないように角度まで細かく調整しました(お金かかったょ~…;)。
業者さんがカラーリングの事を知らなかったのですが、色々説明すると「これは面白いしキッチリやらなきゃ」と頑張ってくれました。

 

きっとフィジーカーやボディビルダーはカラーリングしながら思わずポージングすることでしょう。

 

映え”なのでInstagramやTwitterにどんどん投稿してくださいね。
大会本番さながらの緊張感も味わえることができて、いい刺激になるかと思います。

 

エステの店でこんな設備のカラーリングサロン他にないですきっと。

 

これまでもTOPのプロ選手や優勝者、上位入賞者のお手伝いをしてきましたが、
今まで以上に選手の皆様が最適な結果を残せるよう技術・環境ともにより良いサービスを提供します。

もちろん一般の方のカラーリングもぬかりはありません!

新宿_ボディカラーリング

ストームトルーパーもカラーリングでストーム黒ーパーになりたがってます。

あんた暗黒側に行くんかいっ!←

 

こちらはメインとなるワックスルーム1

 

新宿_ワックス脱毛_メンズ

落ち着いた感じに仕上げました。

 

以前より広くなり、ワックス脱毛スクールもこちらで実施します。
複数人の生徒さんがいても余裕ですね。

 

そしてストームトルーパー脱毛したがってます。
いやあんたツルツルやん!!←

 

そしてワックスルーム2

 

malewaxing_shinjuku_japan

ちょっと手狭ですが個室感があり、ドラえもんの押入れが好きな人には安心感のある部屋かと思います。

今は荷物置き場状態でベットしかありませんが、落ち着いたら稼動しますね。

 

またまたストームトルーパーが覗いています。
あんたストーカートルーパーになってるやん!←

 

ふぅ…無事3段オチできた。。。
ありがとうストームトルーパー!笑

 

最後の謎のカーテンルーム?!
今は何もない状態のカーテンルーム…。

 

メンズワックス脱毛_新宿1

もう少しするとここに、とあるものが入る予定です。

またヤツが…

 

これまでLuxy Bronzeはニッチなものばかり取り入れてきました。
4年前には男性スタッフのワックス脱毛なんて関東に1~2件?!しかありませんでしたし、
スプレータンニングだって男性スタッフのカラーリングサロンはLuxy Bronzeしかなかったですから。。。
よく生き残ってるなと我ながら驚き感謝です。

 

後日ご紹介しますが、謎のカーテンルームには

「あっと驚く!」「めっちゃ映えする!」

新しいサービスをご紹介しますので楽しみにしていてください。

これもまた日本でおそらく初のアイデアものになります笑

 

皆様のおかげでここまで成長することができました。
大切な事は皆様が満足できる最適なサービスを提供する事(結構お金度外視;)。
まだまだ駆け出しだと思っています。

 

今後ともLuxy Bronzeをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

Luxy Bronze

 

 

【スプレータンニング・ボディカラーリングの導入スクール開講】

当サロンLUXY BRONZEは、東京・洗足池HO’MEの正規代理店でもあり、
スプレータンニング・ボディカラーリングの施術方法・設置・運営など、サロン導入に向けてスクールも開講しております

●サロンのサイドメニューとして導入されたい方
●スプレータンニング導入にご興味がある方
●施術の一つとして体験されたい方
etc…

・定期的にスクールなどを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください

★☆★☆★☆

【Lycon precision waxing スクール開講】

オーストラリア老舗ワックスメーカーLycon社のワックスを使いこなせる、正しい知識と正確な技術指導、ワックススクールを開講

●独立開業できる技術と知識を身に付けたい
●メンズブラジリアンメニューを取り入れた方
●未経験〜経験者まで
●開業を目指す方、スキルアップしたい方、サロンへ導入したい方
etc…

http://luxybronze.jp/school/

・メンズブラジリアンの需要に対し、男性施術者だからこそ正確な技術と知識を徹底的に学ぶことができ自信へと繋げます

Luxy Bronze

住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビル202
※蒙古タンメン中本が入ったビル

アクセス:新宿駅西口徒歩5分(小瀧橋通り沿い)
JR新宿駅西口の2番出口、もしくは小田急ハルクB16番出口、
大江戸線新宿西口駅や丸ノ内線側B15、D1、D2、D3、D15番出口
西武新宿駅から徒歩5分
JR大久保駅・新大久保駅から徒歩8分

TEL 070-4094-4031
MAIL mailto:info@luxybronze.jp
営業時間 11:00~22:00
お休み 不定休
ホームページはこちら
http://luxybronze.jp/
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1REya3w
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/luxybronze.jp/?hl=ja
Twitterはこちら
https://twitter.com/luxy_bronze