大安吉日、満月、そして第三水曜日 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「免疫」を正常に保つためには「腸内環境」を整えることが大切です。

「乳酸菌」「ビフィズス菌」は有名ですが、それに加えて今、「酪酸菌」が注目されています。

ファーマシー大学堂では、「酪酸菌+食物繊維」の「プロバイオ チャージ」を扱っています。お問合せは📞052-412-2305まで。

 

[大安吉日、満月、そして第三水曜日]

 

昨夜の満月、ご覧になられましたか?寒空に煌煌と輝くお月さま🌕その明るさに星々が霞んでしまいますが、街中でも就寝前の天体観測は、1日の最後のお楽しみです。

 

昨日は大安吉日の満月でしたが、とってもスッキリする事がありました。

9月の連休から始めた何回目かの真剣な(笑)断捨離ですが、不燃ゴミとして我が家から退場してもらう物をガレージの倉庫に保管しておきました。名古屋市指定のゴミ袋、何と7袋分!食器やお鍋を始め重い物が多く、袋いっぱいに入れると破れてしまうので、7袋にもなってしまいました。家の前に並べるのが少し恥ずかしかったのですが、無事に収集してもらえました。有難く感謝感謝で、倉庫の中も私の心も超スッキリ!第三水曜日の1回しか収集してもらえないので、今年はあと2回!まだまだ断捨離がんばらないと!

 

断捨離をしながら、家の中の調度品(と言っても大した物ではありませんが)も見直しています。

この前の日曜の夜、母がいつもいるリビングの壁に掛けてある「絵」を、そっと交換しました。2か月ほど前に予約しておいた商品が入荷したのですが、購入した事を母に話してなかったので、黙って交換(笑)作者は最近人気の「坂崎千春」さんのペンギンシリーズの版画作品🐧今は、お手頃価格ですが、将来高騰するかも!(笑)と思い買ってしまいました。色彩も鮮やかで、とても可愛いらしいので、私は気に入っています。ところが・・・・・3日もたったのに母は全く気が付いてない!いつも座っている(時々昼寝している)ソファの背もたれ側の壁に掛けてあるので、目に入らない?いつになったら気付くか?楽しみです。

 

 

数年前の満月です。

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村</