必要な物が必要な時に用意される! | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「免疫」を正常に保つためには「腸内環境」を整えることが大切です。

「乳酸菌」「ビフィズス菌」は有名ですが、それに加えて今、「酪酸菌」が注目されています。

ファーマシー大学堂では、「酪酸菌+食物繊維」の「プロバイオ チャージ」を扱っています。お問合せは📞052-412-2305まで。

 

[必要な物が必要な時に用意される!]

 

昨日は久し振りの雨で少し冷え込んで来ましたが、ずっと乾燥が続いていたので「天の恵み」にホッとしました。

 

BSが見れない我が家ですが、日曜日に、先日BSで放映された「ショパンコンクール2位の反田恭平さんのインタビューと演奏」の録画をお願いしたお宅へおじゃましました♪お宅まで速足で18分間、良い運動になりました。

何度か遊びに行っていますが、壁掛け式テレビが超特大サイズになっていてビックリ!素晴らしい映像画面で2時間弱、楽しませてもらいました。パソコン画面とは違いド迫力で、音質も素晴らしかった~欲しくなりましたが、リビングの壁は無理なので、家の中の壁を探索中(笑)
彼女の家のピアノを弾かせてもらいましたが、「YAMAHA」ですが、音質はウィーンの「ベーゼンドルファー」のような豊かな深みのある音で、弾きこなすのが容易ではない・・・・・

帰りはスーパーへ買い物がてら送ってもらいましたが、豊かで幸せな時間を過ごせました♪

 

その晩、テレビドラマ「日本沈没」を見た後、そのまま林修先生の番組を見ていて、途中で何気なくチャンネルを替えたら・・・・・M.r.サンデーで、反田恭平さん特集が!数日前のNHKと一緒で、タイムリーに反田チャンネルに合わせてしまうのは偶然とは言えビックリ!いや必然かも!

 

比較的楽な晩秋を過ごしていましたが、冷え対策が必要な季節になってきました。お客様のご相談も、当然のことながら「冷え」が絡んだものが増えています。先日、常連のお客様に、その方の常備薬としては初めての処方の「人参湯」を3日分購入いただきましたが、その日の晩のお電話でのご相談で人参湯が使えたので良かったです。これも偶然ではなく必然だった?

 

何でも真面目に真剣にやっていると、「必要な物が必要な時に用意される!」という事なのでしょう。
 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村</