着物と高校入試 | 福島県会津若松、まつげエクステ、次世代ラッシュリフト、フェイシャルワックス、エステティックルーム カノン

福島県会津若松、まつげエクステ、次世代ラッシュリフト、フェイシャルワックス、エステティックルーム カノン

遅咲きながら、美容師免許を取りアイリストになりました。エステティシャンの経験とサービス精神を生かした技術と接客でお客様を笑顔でお返し出来るサロンにして行きます。


★福島県会津若松市、郡山市、福島市、須賀川市、白河市近郊出張可能★

★ブライダルエステ
★ブライダルカバーメイク
★タトゥーカバー
★ブライダルボディジュエリー
★マタニティアート
★マタニティフォト用のシールのオーダー受付
★イベント出店

お式が近いのになかなか改善されないお肌のトラブルをしっかりカバーします。

タトゥーカバー、ボディカバーメイクは式当日の出張可能です。


お気軽にお問い合わせ下さい。



…**…**…**…**…**…**…**…**…




亡くなった祖母は着物が好きで、


私と妹二人に着物を仕立ててくれていました。


せっかくだから着たいといつも思っていましたが、今までの出番は妹二人の結婚式だけ。



今回、子供の入学式に着ようと思い、
会津若松の大善屋さんで小物を新調しました。







今回購入したのは帯締めと刺繍の半襟とコーリンベルト。



最後に着物を着たのが約20年前なので
小物を変えて落ち着いた感じにと見繕ってもらいました。



大善屋さんでは着物を楽しんでもらいたいと着付けも格安料金になってます。






で、小物も新調したし久しぶりの着物楽しみーと思っていたのですが、その前に合格してもらわないと(汗)



子供から
「ママ、これ良く見て!!」
と渡された紙が…






見守るしかないですね💦







下下お問い合わせはこちら下下

友だち追加





カノンのInstagramInstagram
ブログに載せていないあれこれを載せています♡こちらもフォローお願いします!