二の腕脂肪吸引 1ヶ月検診 | ユナの脂肪吸引ブログ*✦.*⋆キレイになって運命を変える♡

ユナの脂肪吸引ブログ*✦.*⋆キレイになって運命を変える♡

下半身の脂肪吸引日記。
不安になる心の支えに。
自分の記録のために…(*^^*)

こんばんはーくちびる

今日の私、かなりブラックです…もやもや

ガチ本音トーク、スタートです。

本日1ヶ月検診の為、またまた福岡土産持って大阪まで行きました✈️

通うのも、一旦今日で終わりかなー照れなんて感慨深い心境でクリニックへ。

本日、田川先生不在とのことで別の某先生に担当してもらいました。

別にここまではいいんですが…

私的に、前回のお水抜きから1週間経って、また少し溜まってる感覚がすごくあって、今日抜いて欲しいとお願いしました。

そしたら、溜まってるかもしれないけど若干だと思うしこのまま吸収されるのを待ってもいいと言われました…

え、何その曖昧な感じ。
若干でも溜まってるならすぐに抜いてよ‼︎‼︎‼︎

前回、田川先生にお水抜きしてもらった時、次回の1ヶ月検診(今日)にまた針を刺してみて確認しましょうと言われてたんです。

実際、この1週間で右だけ腫れたし、お水が溜まった時に感じるビリリとした痛みがありました。

↑を伝えても、んじゃ試しに針をさして抜いてみましょうか!とはならず。

え、面倒臭いんですかね?怒


まず、そもそもこの1ヶ月、遠方から通うの相当大変だけど、3・4日に1回ペースで抜いた方が仕上がりが違うと言われたから必死にお金と時間を捻出して通ったんです。

どうしても金銭的に厳しい時は、仕事の後夜行バスに乗って大阪へ行き、帰りも夜行バスで寝てそのまま会社に行くという荒行、週に2回した事あります‼︎

これは、7日間のうち4泊をバスの中で過ごし、週休2日の休みを全部お水抜きに費やした1週間という事を意味します‼︎‼︎

ぶっちゃけ、前向きに頑張ってたけど心身ボロボロっすよ。

でも仕上がりに納得できずに後で後悔したくなかったから必死でした。大金叩いてメスを入れたわけだし、やり直しはきかないですし。


でも、最後の最後にこんな扱い。

しかもまだお水がしっかり吸収されてないから、圧迫は2週間延長だと。

すごく簡単に言いますけど、7月末時点で2週間延長って、どれだけ辛いか分かってますか⁈

ユナは毎日毎日お風呂入ってる間に洗濯機回して、速攻ドライヤー乾燥し圧迫続けてました。

↑これ、仕事から疲れて帰ってきてやるには結構面倒な作業ですょ。毎日だし。

豊胸3ヶ月検診も兼ねてたんですが、触診するわけでもなく、何か気になる事ありませんか?だって。

大きさに左右差あるし、右だけまだハリがありすぎる気がするし、しっかり診てほしかったのに。

患者って、そもそも知識がない分、何か気になる事ありませんかとか言われても不安な事をしっかり上手に伝えられないんです。

とりあえず触診くらい、してください‼︎

面倒臭いのかなとしか思えなかった。。

んー、なんかいろいろ書きましたが、本当にお水抜いて欲しかった‼︎

ちょっとしか抜けないにしても…今までの労力を無にされた気がしてかなり苛立ちます。


1ヶ月検診、心から信頼してる田川先生に診て貰ってたら、今こんながっかりしなくて済んだと思います。まぢ失敗。ゲロー


1ヶ月検診で二の腕の写真撮ってもらいました。
が、全く参考になりません。

なぜなら、撮影の距離が違うから‼︎‼︎

立たせる位置を固定するなら、撮影する位置も固定してよショボーン

プリントアウトしてもらったけど、全然比較になりません。カメラもやもや


とりあえず、サイズは

左右共に−3cmで、
右:27cm24cm
左:26cm23cm

右はまだ腫れてるから今後少しサイズダウンするかもとの事でした。


自宅で撮った写真をしかないのですが…

術後1ヶ月目の写真
キャミワンピ着てみました。が、
ノースリーブで外を出歩けるレベルかは不明です…チーン
{F76DA758-8D39-4298-987F-A5902B711665}

{9DF9E71C-DD58-4CEF-A61A-4C3C0CF6D580}


術前にはこちら↓
{1E6C1E3B-BB1A-4068-8B31-BC4221243D21}

少しは華奢になったかなって感じですえー
↑すみません、どこまでもヤサグレてますww

早く右腕の腫れが綺麗に引いて、細く仕上がるように祈りながら寝ますーバイキンくん


愚痴ばかりのブログで読んでくださる方の気分を害してしまったらごめんなさいショボーン💦

お休みなさいーキラキラ



にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ