あなたの周りでエステ通ってる人いますか? | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。


肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

💆47歳で小2の息子を持ち、身をもってエイジングケアを実践する素肌活性師小林和恵です。



皆さんのお友達やご家族に

エステサロン

に通ってる方はおられますか?





ご家族が通ってらっしゃる方っていうのは家族のかたにはお話しされてる方もいらっしゃると思うんですけれども、


6、7割が通っていることは内緒にされていると思います。


理由はいろいろあると思うんですけれども主人には言いづらいっていう方もいらっしゃいますね。




ご主人様も


奥様が綺麗になるのはもちろんを反対ではない


とは思うんですけれども、男性には分からない部分も多いと思うので何か色々言われたら嫌だなっていうとこですよね。


他には娘さんがいるとお母さんの身なりには厳しかったりするのですが、その反面



サロンに来店られて施術したのが娘さんにバレるのがイヤでまたお化粧して帰られるって言う方もいらっしゃいます。


後はやはり


自分だけが綺麗でいたい、お友達よりも綺麗でいたい!


女性心から秘密にしてる。

私だけの癒しの空間でいたい。


こういう方が一番多いかも。

もちろんオープンな方もいらっしゃいますしお嬢さんと一緒に来ていただいている方やお友達にもご紹介して頂いてグループになっていらしてる方もいらっしゃいます。


なので実は意外にエステサロンに通っている方は身近にいらっしゃるかもしれませんね。

 

ご新規様12月2名まで受付しております。

 

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日