カウント日記

【断パチ209日】【断煙114日】今日もとりあえず更新

投稿日:

3月のライオン、感動的でしたが、

今日はひなちゃんのエピソードが無くてちょっとがっかり。

いや、まあ最新刊まで漫画で持ってるので、

この先どうなるかわかってはいるものの、

アニメには可愛い女の子が出てきてほしいですw

 

相変わらず、ほとんど寝てるか、かろうじてゲームをしているか。

といった1日でした。もうなんか有意義に過ごすということを忘れたようで。

 

明日はちょっとした集まりに顔を出しますが、

正直どうでもよいです。人と会うことに魅力を感じません。

20人ものほぼ知らない人同士の集まりなんて、

今の引きこもり状態の僕には荷が重すぎます。

何とか2時間適当に耐え忍ぶだけです。

 

 

↓↓クリックで応援お願いいたします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ギャンブル依存症ランキング

-カウント日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

【断パチ118日目】とりあえずひと段落【断煙23日目】

今日は両親と電話で話し込みました。 まあいろいろです。 そのうちこのブログでもきちんと書けたらと思いますが、 今日はちょっと疲れました。   医者にも言われましたが、 休職期間中だからと言っ …

【断パチ203日】【断煙108日】決めるのは自分。自決しろってことですか?

なんだか色々痛いエントリが続いているようですが、 この辺りが、おそらく封印されたブラックウルスの本領発揮と言うところで、 30代の厨二病感情が炸裂しております。   さて、昨日の診察の結果、 …

【断パチ201日】【断煙106日】決めるのは自分

今日はセカンドオピニオン、というか、 違う精神科の無料カウンセリングというものを受けてきました。   辛い時には、ちょっとすがってみたくなるようなアドバイスだった気がします。 とりあえず、一 …

【断パチ173日】【断煙78日】【断酒28日】パンダの赤ちゃんはまだですが

仕事や家事を忘れて、今日は上野動物園に行ってきました^^ まあ色々動物の写真を取りましたが、 とりあえず、クマ三頭。 一応、僕のウルスという名前はフランス語で「クマ(ours)」から来ています。 なの …

【断パチ161日】【断煙66日】【断酒16日】いただきもののプチッガイ

今日はひとりメシ2回更新、しかも自作レシピ、 ということで頑張ったので、こっちの更新は適当です。 昨日の懇親会でプレゼントとしていただいたガンプラ(プチッガイ)を作って見たので、 その写真でも適当に貼 …

adsense

ブログランキング

↓↓クリックで応援お願いいたします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村

ギャンブル依存症ランキング

断パチカウンター

借金

借金残り:200,000円