ベネッセスタイルケア、日本保育サービス、どろんこ会など、大手有名企業の保育園求人が多数掲載されている。

それが株式会社ウェルクス運営の保育士転職サイト「保育のお仕事」です。

株式会社ウェルクスでは福祉業界の転職支援を行っております。

日本各地対応の保育士のための転職サイト

「保育のお仕事」は日本各地の求人に対応しております。

7000件以上の保育関連の求人のうち、保育士の求人は4200件ほどあります。

派遣、正社員、パート、アルバイト各種求人が掲載されており、転職者、求職者のニーズに幅広く対応しております

非公開の求人も多数掲載

7000件の公開求人だけでなく、「保育のお仕事」では多数の非公開求人も掲載しております。

他では見つからないような高時給、未経験歓迎、オープニングスタッフといった、人気の厚待遇なものや限定求人も!

あなたにとって最高の職場に出会えるかも…!欠かさずチェック!

応募前に職場の雰囲気をチェック

保育施設情報をデータベース化している「保育のお仕事」では、日本各地の職場の雰囲気をのぞくことができます

良い点はもちろん、マイナスイメージの悪い点もちゃんと公開しています。

働き始めてからのイメージの差が無いよう、他の転職支援サービスなどに比べて、応募前に確認できる情報が豊富です。

サポートが好評!納得の転職支援サービス

「保育のお仕事」では、あなたの希望条件に合った求人の紹介から、契約書類の作成支援など面倒な手続きを、保育士転職のプロであるキャリアアドバイザーが代わりに対応しています

この「転職支援サービス」は登録していただいた方は誰でも無料で受けられます。

保育のお仕事の口コミ評判

多くのメリットがある保育のお仕事では実際に利用したお客様の口コミ評判をいただいております。

非公開求人がオススメ

派遣、正社員に関わらず、求人は非公開求人から探してもらうのがオススメです。

時給1500円以上の派遣、月給25万スタートの正社員など、魅力的な高給求人があります。

しかし、募集要項の数字に惑わされて失敗することのないよう注意して選んでくださいね。

(千葉県 / I・Kさん 20代 女性)

5年のブランクがありながらも無事復職できました

子育ても落ち着き、復職しようと「保育のお仕事」に登録しました。

5年のブランクに不安を感じていましたが、担当の方の優しい対応のおかげで、面接時は不安なく向かうことができました。

おかげさまで充実した派遣保育士生活を送っています。

(東京都 / M・Oさん 20代 女性)

転職支援は安心のゼロからサポート

初めての転職で不安なままとりあえず登録しました。キャリアアドバイザーさんは、私の希望条件だけでなく、悩み相談の中から新たな条件も提案していただきました。

退職についての相談も聞いていただき、おかげさまで円満に退職することができました。

(神奈川県 / T・Mさん 30代 女性)