注目のヒト幹細胞美容液「エクラトーキョー・プレミアムエッセンス」

エクラトーキョー・プレミアムエッセンス

自然には再生できない組織や臓器を再生させ、機能を回復させることができる「幹細胞」は、再生医療ですでに実用化が進んでいます。
この「幹細胞」を美容のために活用したものが「幹細胞美容液」です。
注目のエイジングケアサポート成分「ヒト幹細胞培養液」を配合した、エクラトーキョー・プレミアムエッセンスをご紹介します。

ヒト幹細胞培養液とは?

ヒト幹細胞美容液

幹細胞とは?

私たちの身体は、約60兆個、200種類以上もの細胞が集まってできています。

そして、骨になる細胞、神経になる細胞、臓器や筋肉になる細胞など、それぞれの細胞には役割が決められています。

また、細胞の中には決まった役割を持たず、色々な細胞になることができる細胞があり、この細胞を「幹細胞」と言います。

京都大学の山中教授が作製に成功した有名な「iPS細胞」も「幹細胞」の1つで、

この幹細胞は、私たちが病気やケガをしたときに、傷ついている場所に集まって分化・分裂をくりかえし、失われた細胞を再生することで、組織の機能を回復させるという重要な働きを持っています。

幹細胞と幹細胞培養液

「幹細胞培養液」とは、幹細胞を培養するときに幹細胞が分泌する成分のことです。

この「幹細胞培養液」には細胞を活性化させるサイトカインと呼ばれる情報伝達物質など、500種類以上のタンパク質成分が豊富に含まれています。

近年、化粧品成分として注目されているEGFやFGFなどの成長因子(グロースファクター)はサイトカインの一種です。

再生美容の分野では、美肌を再生しようとする治療法がすでに広がっています。この治療法で使われているのが、「幹細胞培養液」です。

「幹細胞培養液」には、植物由来のものと動物由来のもの、ヒト由来のものの3種類があります。

なかでもヒトの皮下脂肪から採取されたヒト幹細胞培養液が配合された美容液は、もっとも美容効果が高くアレルギーが起きにくいため、美容先進国のアメリカではすでに1兆円規模の市場となっています。

エクラトーキョーコスメで使用している「ヒト幹細胞培養液」は、厚生労働省のGMPに準じたさまざまなテストに合格した培養液です。
培養液は配合前にすべてウィルス・細菌感染のクリーニングテストを行っており、それに合格したもののみ使用しています。

※ 薬事法に基づいて厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質管理基準

エクラトーキョー・プレミアムエッセンスのチカラ

エクラトーキョー・プレミアムエッセンス

ヒト幹細胞培養液に含まれる成長因子

ヒト幹細胞培養液には、コラーゲンやヒアルロン酸などの成分の一部となるたんぱく質や、細胞の成長を助ける成長因子(グロースファクター)が豊富に含まれています。

成長因子

なかでも、表皮細胞の分裂増殖に働きかけ、ターンオーバーを促進するEGF(上皮細胞増殖因子)と、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生成を助けるFGF(繊維芽細胞成長因子)は、お肌のエイジングケアのために大切な役割をになっています。

ヒト幹細胞培養液が高濃度に配合された「エクラトーキョー・プレミアムエッセンス」は、お肌に足りないものをおぎなうだけでなく、あなた自身のお肌の潜在能力を引き出すことによって、ハリや弾力のある「うるおい肌」へと導くことが最大の特徴です。

厳選された3つのこだわり成分

フラーレン

フラーレンは、酸化の原因物質を吸収し、ビタミンCの172倍と言われる高い抗酸化作用があるほか、下図のような多くの効果があります。

フラーレンの球棒モデルと効果フラーレンの球棒モデルと効果

フラーレン(C60)は、カーボン(炭素)が60個組み合わさった構造をしており、物質的に非常に安定しています。ほかの抗酸化成分と違い、紫外線の影響を受けずにお肌に留まるため、作用する時間が長いという特徴があります。

ハロルド・クロトー博士フラーレンは、イギリスの化学者、ハロルド・クロトー博士らが、その発見の功績によって、1996年にノーベル化学賞を受賞したほど世界的に注目されている成分です。

その「抗酸化力」は、多くの化粧品や美容液などに使用されているだけでなく、医療用途向けにも研究・開発が行われています。

Radical spongeフラーレンの配合量が重要!
「エクラトーキョー・プレミアムエッセンス」は、希少で高価なフラーレンが規定量以上配合されている製品であることを証明する、「ラジカルスポンジマーク」を取得しています。

 プロテオグリカン

プロテオグリカンには、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を助ける働きがあります。

また、ヒアルロン酸の約1.3倍と言われる保水力があり、お肌の乾燥を防ぎ、みずみずしいお肌を保ちます。

セラミド

私たちのお肌の角質層に存在するセラミドは、お肌への刺激や水分の蒸発を防いでくれるだけでなく、お肌のバリア機能をサポートし、肌荒れをケアする働きがあります。

こんな人におすすめ!

ヒト幹細胞培養液配合の「エクラトーキョー・プレミアムエッセンス」は、

  • しっかり保湿したのに1時間後には乾燥しがち…
  • お肌のくすみが気になる
  • ファンデーションのノリが悪い
  • いつも疲れたような顔をしていると思う

一通りお肌のお手入れはしてきたけれど、上記のような症状があらわれ始めたあたなは、そろそろ本格的なエイジングケアを必要としているサインです。

これらのお悩みは、加齢やお肌へのダメージによって成長因子(グロースファクター)が減少してしまったことが原因として挙げられます。

ただ水分や不足している成分おぎなうのではなく、失われた成長因子を補給して、あなた自身のお肌の再生力を高めることが大切であり、美肌への一番の近道であると言えます。

お試ししやすい初回限定約88%OFF

こんなに魅力的な「ヒト幹細胞培養液配合美容液」なのですが、これまで価格が少々お高いのがネックでした。

ヒト幹細胞培養液配合美容液の相場は、15mlで平均13,000というところなのですが、「エクラトーキョー・プレミアムエッセンス」は、30ml配合して16,200と、相場的にみても大変お求めやすい価格に抑えられています。

さらにお求めやすい!【お試し定期コース】

さらに、「エクラトーキョー・プレミアムエッセンス」の【お試し定期コース】なら、

初回限定約88%OFF2,000円でお試しできるほか、2回目以降も約35%OFF10,584円で購入することができます。

また、「エクラトーキョー・プレミアムエッセンス」の【お試し定期コース】は、いつでも変更・休止ができますので、安心してお申し込みすることができます!

ヒト幹細胞培養液配合美容液で一歩リード!
日本ではまだ、美容に敏感な一部の女性にしか浸透していないヒト幹細胞培養液配合美容液ですが、今後エイジングケアの中心的存在になる可能性を秘めています。
美肌の再生治療にも用いられている「ヒト幹細胞培養液」配合の「エクラトーキョー・プレミアムエッセンス」を試してみませんか?

今なら初回限定、約88%OFFの2,000円でお試し可能!

エクラトーキョー・プレミアムエッセンスの詳細・ご購入はこちら

高濃度ヒト幹細胞培養液配合美容液「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。