今週末、7月 9日(土)【 C★マン 】! | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

150

 C★マン 

https://cman-csg.jimdo.com/

 7 9曜日 
開場18:00/開演18:15
あべのベルタ3階★阿倍野市民学習センター

 

前売予約(=チケット取り置き)

 

 

MC

スキャンダラスサワー

 

コメスタ組

(ゲスト組)

愛の軍団

あすかちゃん

スキャンダラスサワー

にめんせい

リヴァイアサン

和光

ほか

コメスタ・レギュラー組&2分組より希望者数組)

 

C★マン組

アオイサカナ

アポロ百貨店

一歩

猪野又健

上山ストライカー

うずしお

ウッドストック

エトー

江原ゆうと

えほんさん

カイセイ

かたぁ〜いグミ

カノッサ

Coffee River

カマキラス

九条ねぎ

ゲルルフ

鋼鉄白滝

胡椒少々

寿マスターズ

こんにゃく

散歩少女

書記アバターズ

シロクマ

水族館

スパペピー

生存確認 

そとはね天使

竹田ガレージ

タツマイリ

ちょんばんで

ナカタトモノリ

夏一番

爆速ヤロウ

春野

パン工場

膝枕

フレンチ男子

牡丹手帳

ミサンクトン

大和カントリー倶楽部

ラパン

ルル

レゴふんじゃった

 

感染対策の上、ご来場下さい。

出演者の都合により変更の場合あります。 
予めご了承ください。

各自で感染予防の注意をお願い致します。

 マスク着用、手洗い、咳エチケット等、各自での対策を。

 学習センターの出入り口に消毒液が有りますので、ご利用下さい。

 咳・痰など呼吸器症状や発熱など異常が感じられる場合はご来場をご遠慮下さいませ。

・ 換気面に関しましては、常時 会場&楽屋の出入り口の扉は解放しております。 

→ 常に換気状態になっております。会場&楽屋共にサーキュレーターも使用します。) 

・ 出演者の入り時間も振り分けて楽屋内人数調整を行い、密を防ぎ、マスクは出番直前まで着用を義務とします。

 

当面、配布物(投票用紙、アンケート用紙、次回フライヤー、ボールペン など)ございません。

 ★ 入場時、投票用紙(QRコード付)のみ配布いたします。

 ・ 出番順一覧付きにしますので、チェックして対応して頂ければ・・・(これはペーパーです。)

 → チェック用の筆記具をご持参下されば幸いです。

 ・ 投票タイムになるまでは「投票QRコード」を読み込んでもタイトルしか表示されません。

 → 本番中、スマートホンの使用をして頂きたく無いためです。(また、不平等な事も起こる可能性あります。)

   着信音やバイブ音だけでは無く、ディスプレイの光が周りのお客様への妨げとなっています。

・ 開場時間は通常の30分前倒しの 18:00開場(開演18:15)になっております。 

※ かなり無理をしての準備ですので、(開場開演)時間の前後はあると思います。 

17時30分からしか使用できないので30分間で準備をしなければなりませんので。。。

※ 開場してからも椅子を並べたり等の開演準備を引き続きスタッフが行っている事も想定してます。

(バタバタしている事でしょう。) 

・ コーナー、結果発表は、当面 無しの方向です。 

※ 結果発表は、ホームページほかブログ、SNSにて終演後に発表します。 

 

※ また、お客様の投票によって、コメディスタジアムの出演追加メンバーを決めるライブです。 

投票数、順位よりも「支持率」を優先着目としております。 

→ 例えばいくら1位になっても支持率が10%とかだったら、いくらなんでも「コメスタ」昇格は出来ません。 

その場合は、昇格該当者無しとライブ終演後の更新にてご報告いたします。 

 

出演者様各位

 また、個別でもお知らせしますが・・・

  ・公演中、出入り口の扉は解放しておりますので廊下付近で騒がしくならないようにして下さい。

  出演者の入り時間が各々出番順に応じてバラけさせております。 

  大体入り時間が15分前後位に各々ふっておりますので、ネタ合わせは外でそれまでに。

  ・入り時間が各々バラけさせているのは、楽屋内の人数制限の為ですので、ネタ終了後は退出をお願いします。

  ・これまで他の演者のネタを客席後ろから観覧を許可しておりましたが、密を作ってしまいますので、当面、出演者の観客後ろからの観覧は禁止です。