昨年はコロナで中止になり、今年も延期になり、やっと開催できた東温市文化祭

この2年間で退所した生徒、入所した生徒がいます。

コロナでレッスン場所や曜日が変わったことで出逢った生徒もいます。


今年の文化祭で初めてヴァリエーション(ソロ)を踊った生徒は4人バレエ


リーズぽってりフラワー
昨年の文化祭が開催されたら踊る予定でした。振り写しの途中で退所した同級生や事情で出演できなかった同級生がいて、それでもよく頑張りました。
本番も楽しそうに踊っていて私も嬉しかったです。


フロリナ王女まじかるクラウン
昨年1月に入所して、発表会が中止になってしまったけど、だからこそ難しい踊りに挑戦できました。
週に3回レッスンすることもあって、バレエ大好きな3年生です。


キトリ友人ぽってりフラワー
ちょうど1年前に入所しました。最初はアンドゥオールが出来なくてタンジュも大変な状態でした。厳しい注意にも負けず頑張った成果が踊りを観てくれた人に伝わりましたね。


ペザントぽってりフラワー
今年の4月に入所したばかりです。
他の生徒の演目が決まっていたからソロに挑戦してもらいました。気品があり、何年か頑張ればお姫様も踊れそうですが、今年は覚えやすいペザントを選びました。
なんとこの衣裳(サイズは違うよ)以前に私も着てリーズを踊りました。


小さな小さな舞台だけど
ソロデビューおめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ