夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

お久しぶりなつぶやきのようなもの

お久しぶりでございます、皆さま。もう色々と忘れておる者です。


ノートパソコンに寿命が参りましたゆえ、ニューパソコンで書いておるのでございますが、なかなかタイピングが慣れないのでございますゆえ。
お元気でございましたか?当管理人は大変元気でございましたが、このコロナ禍で太りましたゆえ。
しかし、太っても別にいいじゃない、とずっと言っておるのでございますね。ぽっちゃり系の女性人気は不動でございますゆえ。
普通に更新しておるのでございますが、前回がもう一年くらい前でございますね。自分のブログがオリンピック化しておるのでございます。ブログの書き方も忘れておるのでございますゆえ。


まあ、コロナコロナということで、当管理人は大変どうでもいいウィルスであるなと流行りだした当初から今も変わらず思い続けておるのでございますね。国内では大変致死率の低いウィルスで国民を躍らせてはいけないのでございますゆえ。政治家も国民のご機嫌取りをしておりますが、国民の意見が正しいとは限らないのでございます。
しかし、健康に気を使うことは良いことでございますゆえ。睡眠や栄養はたっぷり取っていきたいなと。致死率は低いと言いましても年齢や持病によっては死に至りますゆえ。


このコロナ禍で良かったこともございますね。テレワークや休日が増えた社会人の方が大勢いらっしゃいますゆえ。日本人もお休みが必要でございます。体を休めることは大事でございますね。ただ、コロナで忙しくなった医療従事者の方々には本当に頭が下がるのでございますね。お給料が三倍くらいになると良いのでございます。


そんな当管理人はちょうど一年前に引っ越しをしたのでございますが、また再来月あたり引っ越すかもしれないのでございますね。夫氏の転勤でございますが、まさか一年ごととは本当に頼みますよと思っておるのでございますね。熱帯魚氏の移動が前回血を吐きそうなほど大変でございましたが、今回は長距離移動になるかもしれませんゆえ、血を吐くどころでは済まされないのでございますね。もう血になりますゆえ。


いや、もう血ではあるのでございますが、それはともかくと致しまして、当管理人の一年間を画像で追っていこうかなと。


金魚氏。これは一年くらい前でございますかね。金魚展に参りました。ちょっと考えさせられたのでございますね。
この金魚氏は難しいのでございますが、とても可愛いのでございます。


引っ越しがうまくいき、ほっとしている熱帯魚氏。二匹とも男氏でございますが、カップルであると片方が勘違いしておりますゆえ、いつも一緒なのでございます。勘違いではないかもしれないのでございますが・・・


生鯖の季節には生鯖食べまくるのでございます。


美味な大トロ。


のお友達の家で頂いた馬刺し。夫婦でお邪魔したのでございますが、ご馳走ばかりで飲みすぎたのでございます。この馬刺しは瞬殺でございました。コロナで海外挙式を延期にするということだったのでございますが、どうなったのかな…


GOTOトラベルで利用したバス旅行。結婚記念日に旅行をしたかったのでございますが、夫氏が連休は取れずにバス旅行にいたしました。当管理人は朝からブドウを三房食べたのでございますゆえ。


こんなところにも参りました。


風が強すぎてマスクにスマートフォンでおもしをする夫氏。この後ビールが飛ばされましたゆえ。


GOTOイートで行ってみましたフレンチ。なかなかのお値段でGOTOさまさまであるなと思ったのでございますゆえ。
大阪のある友人がこの頃、無限くら寿司をやっており、大変うらやましかったのでございますが、当管理人がそれを知った頃にはキャンペーンは終わっていたのでございます。


うまい。


とろ鉄火うまい。


アワビうまい。


うまい。


ぶりのあつめしうまい。


去年は夫氏がパスタにハマっておりましたゆえ、ウニのサルディニア風パスタ、うまい。


トマトのスープパスタ。うまい。


夫氏が作ってくれましたたらこのクリームパスタ。うまい!どうもありがとうございます。


今年も梅を見に行きました。良い匂い最高。


ピクニック。はじめてプライベートで遊びましためんつでございます。車で来たので全員酒はなし。


誕生日に父から送られてきたプレゼント。さすが当管理人の好みを知り尽くしておる
なと唸ったのでございます。


最後は念願のタカマル鮮魚店。



よし、もうこの辺でいいかなということで「鬼滅の刃」にがっかりしたお話や、「呪術回戦」に肩を落としたお話はまた今度にするのでございます。世間の面白さは本当にあてにならないのでございますゆえ。


あとはユノ氏がニュースになっておりましたね。まあ、普通の兄ちゃんでございますゆえ。かなり前から書いておるのでございますが、当管理人が考えるユノ氏は普通の兄ちゃんでございますゆえ、「おー、お久しぶりであるな」と思っただけでございますね。お元気そうで何よりでございます。チャンミン氏もご結婚おめでとうございます。お相手は20代前半のかただったのでしょうかね、ニュースを追っていないので正確ではないのでございますが。なんとなくオダギリジョー氏の結婚を彷彿とさせたのでございますゆえ。スーパージュニア氏やEXO氏は最近どうであられるのかな。ニュースにならないということは平和に過ごしてらっしゃるということでございますね。何よりでございます。


リクエストのお話が途中になっておるのでございますね。良くないことでございます。次はお話の続きをあげられたら良いのでございますが、多分つぶやきのようなものになるのではないかなと。



それでは皆さま、素敵な夜をお過ごしください。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する