夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの31

皆さま、おはようございます。食っちゃね食っちゃねしておる者です。



昨日はお仕事だったのでございますが、最近は良く寝ている当管理人のでございますゆえ。お仕事も昨日は楽しくて、心地よい疲労でハッピーな一日となったのでございますね。何か上手く行くときは、立て続けに上手く行くことがございますね。毎日そうであればよいのでございますが。


そういえば、当管理人がブログから忽然と姿を消しておりました間に、空前の異世界ブームが来ておりましたね。
当ブログでは何年か前に異世界企画をおこなっておりますゆえ、既視感が半端ないと思っておりましたが、ありとあらゆる異世界ものが出ておりますね。蜘蛛の漫画をちょっと読んでみたのでございますが、最初は面白かったのに途中から残念になるのでございますね。多分読まれた方はお分かりになるのではないかなと思うのでございますが、自分は挫折いたしました。小説では最後まで面白いのでございますかね。


そんなわけで、コロナ禍でレンタル漫画を借りることが増えた当管理人でございますね。昔読んで新刊を待つのが面倒になってやめた漫画の続きを借りて見たりしておるのでございます。「キングダム」も最新刊まで読みましたゆえ、すでに内容を全然覚えていないところが悲しいのでございますが。


映画や小説は変わらずに摂取しておりますが、映画では観ており、原作は未読だったものを最近一つ読みました。「残穢」でございます。映画もどちらも良かったのでございますが、映画主演の竹内結子氏には今もその最期に疑問に思うところがございますね。映画は勿論全然関係なく、自分は全くそれと関係づけて考えたりはしておりませんゆえ、それは置いておきまして、何が氏をそうさせたのかなと不可解に思うのでございますが、真相は永久に謎のままでございますね。


すかさず文鳥。


去年から同居しております文鳥氏。白い方は換羽期で頭が薄くなっておるのでございます。マウスも去年から同居しておったのですが、頂いた当初から病気持ちでございまして、2ヶ月前に亡くなったのでございます。病院にも通わせましたが、それが死期を早めたのだろうかと今でも悔やまれるのでございます。


故マウス氏。


最近、どこでも良いから山を持ちたいと考えております当管理人でございますね。管理が難しいかと思うのでございますが、野生の動植物がそのままでいられる山を未開拓のままで残せたら最高だなと考えたりしておるのでございます。たまにハイキングなんてできたら言うことなしでございますね。
コロナで中国の野生動物の取引が禁止されておりますが、その解除を求める声が多いそうでございますね。現在のコロナウィルスで人類が絶滅することはほぼ100パーセントないのでございますが、人間は野生動物を簡単に絶滅に追いやれますゆえ。当管理人含めた人類はとんでもない悪性の病でございます。
自分の母氏は、野良猫の保護などしておりますが、野良猫の避妊手術をして放しても、どこからともなく見知らぬ猫が現れてイタチごっこだと言うことでございますが、人間は自分以外の動物に無頓着が過ぎますゆえ。


そう言えば、話しは変わるのでございますが、リョウク氏にも交際報道がございましたね。昨年、韓流アイドル界はおめでたい話が多かったのかもしれないのでございます。
スーパージュニア氏はまだまだご活躍でございますのとソンミン氏の件もあって結婚は少し先のことになりそうでございますが、ヒチョル氏はモモ氏とどうなったのでございますかね。氏にはモモ氏との結婚願望をかなり感じたのでございますが。


というわけで今日はこの辺にするのでございます。ムラゴンから足跡を残してくださった皆さまありがとうございます。お話しの続きがきっと気になっていらっしゃるのかなと。続きが1話くらいはございますゆえ、近いうちに上げられるかもしれないのでございますね。お楽しみに!


最後に唯一聞いておりましたK-pop。



NiziU 『Make you happy』 M/V


NiziU氏のこの曲は素敵でございますね。外見はともかくといたしまして、この一曲は何度聴いても良いのでございます。あ、BTS氏のあれも聞いておりましたね。あれも良いのでございます。


それでは皆さま、素敵な朝をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する