栃木県を中心に活動中のパーソナルファッションスタイリスト勝連さおりです。

個人向けサービスはもちろん、企業様・カルチャーセンター様からご依頼を頂き講師、雑誌webライターなどもしています。



この夏活躍したアイテムの一つが無印良品のボレロとTシャツです。


この巻いているのがそう!
真夏は日除けや冷房時の防寒に使えるボレロですが、
まだ暑い秋口の今、こんな着こなしはどうでしょうか。

先ずはトレンドの斜めがけ。サロペットやデニム、カットソーワンピースなどのカジュアルスタイルの時に。


ボレロはライトグレーを購入。
35センチ✖️135センチがストールのような生地が2枚折り重なった形のボレロなんですよ。




ちなみに広げてから、他の薄手ストールを巻きつける要領でねじねじしていき、


ちょっと面白いストールアレンジにも。
こちら、男性にもお勧め。

ボレロは羽織に戻して、ストライプの方だけ首に巻く!もアリ照れ

そしてフレンチスリーブのTシャツは。
整理収納サービスの作業用にも使えると思い(骨格ウェーブでカジュアルが苦手な為Tシャツをほぼもちません。)

164センチの私。
Sサイズ。二の腕太めですが、なんとか着られました。しかもちょっと細く見えます!(これでも爆笑



いくつかボトム合わせてみました。
やっぱり骨格ウェーブタイプと分かりやすい。
左のようなサロペットコーデ、ゆったりめがお好きな方はこんな感じをおすすめします。




いかがでしたか?久々の購入レポートでした!



こちらでも詳しく載せていますおねがい
主婦の友社様暮らしニスタ


クリックし、必要事項を入れ送信してください

LINEID @saoriiro 
 



オンラインサービスしていますが、
対面コンサルも受付再開しました。

場所は、
①お客様ご自宅
②宇都宮市内サロン
③お近くのカフェ(要相談)からお選び下さい。


キラキラ個人骨格スタイル分析、セミナーのお問い合わせを多数いただいています> 
栃木県内外問わず出張も可能です。(別途交通費いただきます)
随時更新するようにしていますが、ご希望に添わないこともございます。
希望日を2日以上記載してお申し込みいただくとスムーズです。よろしくお願い致します



オンラインコンサル受付中🤍

ワードローブ、簡易骨格診断(オンラインで質問に答えていただき診断後アドバイス)、お買い物相談整理収納相談を受け付けております。
メニューはこちらから


まずはLINE友だち追加後、ご希望の方にスカーフ動画プレゼント中!                  
ID@saoriiro
 











■SSS- Style +  勝連さおり■