次回5/22のプロフィール撮影会のお知らせもあります!最後までお読みいただきたいです♪


骨格診断/スカーフ・ストール/整理収納 

パーソナルファッションスタイリストの勝連さおりです。

ファッション起業したい方のサポートと個人向けサービス、企業様・カルチャーセンター様からご依頼を頂き講師、雑誌webライターなどもしています。



プロフィール撮影会
宇都宮市で行います。

3名様の枠でお一人約1時間です。(他の方の撮影見ててもOKラブ)詳しくはLINEでご連絡お待ちしております。




​前回の撮影会の様子

2022年、数回プロフィール撮影会を開催致しました!インスタにステキな動画や画像を、ビジネスパートナーであるカメラマンNAOMIさんが作ってくれて投稿してあるのでみて下さい。



前回までの皆様

今回告知用にお写真使わせて頂きました!


コーチングコンサル業のサリーさん




県外から参加してくれたカメラマンのじゅんこさん



スポーツママ向けコンサルをこれから始める

しおさん!

ショッピング同行もご依頼いただきました。






​動画もあるよ!みてね


ビフォーアフターしおさん編



ビフォーアフターじゅんこさん編


カメラマンNAOMIさんのインスタリールです。

他にも素敵な写真アップされてますので、どうぞフォローを!






今回もプロフィール画像という起業女性や起業したい方に重要なサポートが出来て嬉しい!

外見をファッションやヘアメイク、イメージで整えたりそれを考えたりする事で、内面やビジョンが整えられご自身のお仕事に必要なコトへの気づきが生まれる、そのきっかけ作りになります。








すでにメインのプロフィール画像はあるけど、


ちょっと変化を付けたのも楽しそう飛び出すハート

み季節やテーマに合わせてコンセプトを変えたりオシャレしてみるとか楽しいよ。



​次回は5月プロフィール撮影会

5月22日に宇都宮市、場所は参加者の方にお知らせします。


3名様の枠でお1人約1時間です。(他の方の撮影見ててもOKラブ


事前zoomヒアリング

+当日ヘアメイク

+スタイリング提案

+当日ファッション小物貸出

+撮影10カット付き

(ショッピング同行、撮影全カット納品は別途料金かかります)


税込33,000円

事前振込またはPayPay


お申込みはこちらから↓

登録後スカーフ動画プレゼント中🎁
 


 これも尚美さんに撮ってもらった✨