田中美久 ベトナムのホイアンで魅せる水着姿!

グラビアアイドル
FavoriteLoadingお気に入りに追加

熊本県出身、22歳の田中美久さんが、ベトナムの美しい世界遺産の町・ホイアンで撮影を行い、その魅力を存分に発揮しました。田中さんは2013年より人気アイドルグループHKT48に所属し、2023年にはその舞台を卒業。現在は女優やタレントとして幅広く活動を展開しています。

特に注目を集めているのは、田中さんが公開した水着姿の写真です。X(旧Twitter)で公開された写真には、バスタブに浸かりリラックスする姿や、キュートでセクシーな表情を見せるショットが含まれており、ファンからは絶賛の声が寄せられています。

さらに、田中さんは現在、MBSドラマ特区「シンデレラ・コンプレックス」で主演を務める前園由良役での熱演が話題となっており、映画「FLY! フライ!」ではスペシャルアンバサダーを務めるなど、その活躍は多岐にわたります。

ファンは、田中美久さんの最新情報を彼女の公式X、Instagram、または公式ファンクラブサイトからチェックすることができます。また、4月5日には田中さんのデジタル写真集の発売も予定されており、ファンからは既に大きな期待が寄せられています。

田中美久さんのベトナム・ホイアンでの水着姿は、彼女の魅力を余すことなく表現しており、これからのさらなる活躍が期待されています。

blt graph.vol.99 (B.L.T.MOOK) ムック – 2024/2/29

コメント

タイトルとURLをコピーしました