こんにちは、怠惰な漢落武者でござる。


昨日からの一泊サウナの旅。

風呂好きにとって、これ以上の幸せはござりませぬ(^^)v

まず、なんと言っても風呂良し、自動ロウリュ良し、そしてコスパ良しの揃い踏み!


しかし、平日にも関わらず、入館したお昼過ぎこそガラガラでしたが、16時辺りからは風呂も若者中心に賑わっておりました。

まぁ、サウナに来て楽しむのも良い事ですが、風呂の中ぐらい単独行動出来無いの?って思うぐらい、サウナも水風呂も露天風呂も集団行動って何なんでしょうねえ^^;


では、晩酌。

皆さんリクライニングシートでの注文が多く、食堂は落武者貸し切り(^^)


まずは、サウナ上がりの生中ビール。


回鍋肉を食べるのは決めていました!

ただ、単品にするか定食にするか、延々と悩んだ末(嘘w)、単品選択。


なぜなら、鷄つくねも久し振りに食べたくなったから。


何も定食とつくねの両方注文でも良いのですが、貧乏ゆえつい金銭計算をしてしまいます。(庶民)


美味しいねえ。


誰も居ないので、ダラダラ飲み続け。

とは言っても、自宅とは違うのでそこそこで切り上げましたけどね。

ご馳走様でした。(少食)


深夜食堂新刊をよみましたよ。


その中で、食べたい肴をチェックw

ポテサラコロッケは、落武者家でもよく食べます。


梅肉の大葉&豚バラ巻きはすぐ出来そうですね。


無限ピーマンって食べた事があるような・・・

来年は妻もピーマン🫑栽培してと申しておりましたので、1年後を楽しみにしましょう。(ピーマン買えよw)


さて、来週も予約取れたら、また一泊サウナに来ましょう。

でも、かなり頻繁にホームページを確認しないと、アッと言う間に完売するプランなんですよねぇ。


今朝、朝鮮民主主義人民共和国、所謂北朝鮮からミサイルが発射された。

いつも思うのだが、いつ、どこから、どの方向に発射されたかの詳しい情報がタイムリーに確認出来無いのに、どうやって防衛するの?って思う。

国民に発表する時には、とうに着弾した時間。

阿呆としか言いようが無い💢

しかも、その情報すら米国や大韓民国頼みって恥ずかしくないのかね、浜田君よw

親子揃って無能だからなぁ。

役に立たないないどころか、性犯罪の巣窟たる自衛隊なんて一度解体した方がいいんじゃね。

日本って軍事衛星を所有していないんだっけ?