こんにちは、落武者でござりまする。

 

昨日は亡き義父の三七日でしたので、落武者が七日毎のお経(義父宅は日蓮宗)を簡単に唱え、日あけが終了いたしました。

妻も「お父さんもさぁ、貴方にお経を唱えてもらえるなんて想像もしていなかったでしょうねえ。」と笑っておりましたよ^^;

何せ、アナーキーで全ての権威や宗教を否定している落武者ですからねえwww

 

では、昨夜の晩酌記録。

まずは、供養と日あきのビール生ビール

 

久しぶりの冷奴。

 

当然の如く醤油プールでいただきましたよ。

 

ツブ貝でござる。

 
これを見てくだされ↓
妻の仕事よのう^^;
豚肉のニンニク&生姜炒め。
一つの食材を数種類の料理にするなんて考えは毛頭ござりませぬゲッソリ
ドカンと大皿で登場。
いやはや、これが妻の料理なんだよなぁ^^;

 

ドンコの煮付け。

この2尾で最後でござるが、流石に一気には食べられませぬ。

一泊サウナから帰宅後の明日(12/21)に残した1尾を食べましょうぞ。

 

ビールの次は、ウィスキーでハイボール。

 

卵がたくさん余っていると言うことで、茹で玉子。

一部は煮玉子にして貰っています。

 

前日のすき焼きの残り。

お昼にすき焼き丼で食べるしかないかなぁと思っていましたが、昼ごはんはカレーだったので、酒の肴になりました^^;

 

おひたし。

左が春菊、右がほうれん草。

 

ハイボールの次は酢橘酒。

 

見っともない画像で申し訳ありません。

これねえ、先日食べた舌鮃の唐揚げの残り。

どうもパタペタしていましたので、焼き直して貰いました。

大分良くなりましたが、うーん、もう一度揚げ直しがいいと思うなぁ。

どうしてこんなにペタペタなのでしょう。

 

ここで一次会は終了。

 

眠いんだよねえwww

 

では、焼酎の小梅割りで一人二次会。

 

漬物を食べながら、ご馳走様でした。

 
昨日のテレビ↓

 

防衛省=自衛隊のクズ共って、人としての気持ちや常識すら鼻から無いのだろうムカムカ

「個人責任を問われるか疑問がある」ってどう言う事?

犯罪者のくせにふざけるなと言いたいムキー

このような男はペニスを切断し、顔名前を晒すべきとハンムラビ法典信奉者の妻は怒っています。

御意!

落武者も徹底的な社会的制裁を望む。

 

こんな腐れ組織の構成員が国防を語るのだからちゃんちゃら可笑しい。

万死に値すべき行為との自覚も無いのだろう。

 

全く反省が無いのだろうな。

そして、このような恥かしげもない態度は、個々の問題では無く防衛省=自衛隊、すなわち軍隊という組織固有の恥部であり本質なのだ。

 

絶対に示談なんかで終わらせてはならない。

女性に対するこのような蔑視が、第二次世界大戦下の民族差別と慰安婦のような悲劇を生んだのだパンチ!

 

落武者は断固として五ノ井さんを支持するぞ!

 

全ての関係者の氏名の公表と厳罰を求める!!!


さて、今朝も書きましたが、今日は久しぶりの一泊サウナ。

多分この時間は、今年最後のラーメン二郎を食べている時間。

なので、今回は予定投稿となります。

寒い日が続いていますし、ゆっくりと湯で身も心も温めます。

妻も落武者が居ないのでゆっくりと休めるでしょう。

 


にほんブログ村



にほんブログ村