サプライズ! 暖かい心遣いに感謝だわ♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



昨日は、嬉しいサプライズがあったのよね。




平日だから、私は、もちろんお仕事だったんだけど、夕方、みずきファミリーのお友達の葉月さんが職場に来てくれました。



はい、サプライズでした(^_^;)



彼女は、お仕事で栃木に来てた見たいで、お仕事の途中に私の職場に寄ってくれたのよ。



マジ嬉しかったわ♡



私が外でお仕事してると、何か見覚えのあるトラックが来たじゃありませんか!



彼女の乗るトラックは、いつ見ても艶々ピカピカで凄く綺麗なのよ。



お肌も凄く綺麗な彼女だけど、乗ってるトラックも磨き混んでるわ。



夕方だったから、ちょうどお客様の対応をしてけど、トラックから、笑顔で手を降ってましたよ。



取り敢えず、私もお客様の対応が、ほんの少し空いたから、彼女の元へ行きお店の中でちょと待っててと言ったんだけど、、、



沢山の支援物資の入った袋を出して「今日の所は、これを届けに来ただけで、この後、積み込みのお仕事が残ってるから」と言ってたのよね。



彼女から支援物資を受けとるとすぐに帰って行きました。



ゆっくりお話したかったけど、本当忙しそうだったの(^_^;)



栃木に来たからと言って、忙しいのにわざわざ支援物資を職場に届けてくれた葉月さんの暖かい心遣いに感謝ですよ(*^^*)



ありがと♡



と言う事で袋いっぱい入った彼女からの援物資です♪


すき焼きにキムチチゲにサラダの数々です。


パスタもソースと共に入ってました。
ありゃ、写真が逆さまになってる( ̄□ ̄;)!!


何でだ!?


見づらいけど、どうかお許しを、、、


それから、こちらのお品!


焼き鳥は、泡が飲みたくなりそうだわ( ̄¬ ̄)

おやつもありましたよ♡


早速にこの日の夕ごはんは、彼女に頂いたもつ煮込みとラサだを食べさせて貰いました。



もつ煮込みマジ美味しい(*^^*)



暫く葉月さんに頂いたお品で夕ごはんを食べられるますよ。



忙しい中、嬉しい支援物資を届けてくれてありがと(*^.^*)



今度は、お休みの日にゆっくり女子会しようね♡


 

 

 

 

 

 

 

 



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村