誕生日のお祝いして頂きました(*^.^*) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



11月24日は、私のお誕生日でした♡



まぁ、お誕生日自体は、あまり嬉しいく無いですけど···




生まれた性別も間違えてるしね( ´△`)



心と身体が一致してたら、こんなに辛く苦しい思いもしなかったんだもんねぇ~



あまり考えると深い闇の中にまた落ちていっちゃうわ!



兎に角、今は目標に向かって頑張るだけよ。



そんなこんなで今年もお誕生日が来ちゃいましたよ。



私の中では、お誕生日自体は、嬉しくないけど、お友達に祝福して頂けた事は、凄く嬉しかったんてすよね♡



お誕生日には、遠くのお友達からもプレゼントが届きましたし、LINEでも沢山祝福のメッセージも来たから、本当ありがたいわ♡



皆さんありがとうございましたm(_ _)m



で、関東に住む、お友達お二人は、私のお誕生会を計画してくれてたんですよね!



お誕生会をしてくれたのは、Oちゃんと葉月さんのみずきファミリーのお友達でした♡



そんな訳で、私のお誕生日の前日の23日は、祝日で、お仕事もお休みでしたから、豪華にホテルでお食事する事になりました(*^^*)

 

当日は、Oちゃんが、私のお家にお迎えに来てくれて、葉月さんとは、小山駅で合流しました。




何で、いつもの石橋駅じゃないかって?



お食事するホテルが小山だったからなのよ。



葉月さんと、合流して目的のホテルへ!


ここでビュッフェスタイルのランチです♡


ホテルでのランチは、事前にOちゃんが予約してくれてたのよ(*^.^*)


もうね、お腹が破裂するほど食べちゃうから!

取り敢えず、朝は、何も食べないで来てましたから、私は、お腹ペコペコです。


美味しそうなお料理の数々を前に色々とお皿に盛って来ましたよ。


あっ、お二人は、気をきかせてくれて、泡まで用意してくれてたわ( ̄¬ ̄)


私一人で昼間から、泡まみれになりました♪


酒豪娘のOちゃんに申し訳ないわ!!


お料理も泡も凄く美味しい♡


お皿のお料理をあっと言う間にたべたら、次のお料理を取って来ないとね。


バンバン食べるわよ!


が、、、


チャーハンやお蕎麦とか食べて泡もグビグビ行ったら、気持ちとは、裏腹にお腹が膨れて来ちゃったんです。


もちろんこれで終わりなんて勿体無いですから、次も行きましたけどね。

最初の勢いが、、、

隣の爆食娘は、本領発揮してたけど(^_^;)


カレーは、飲み物!?


恐るべし爆食娘(ー_ー;)


私は、この辺りで限界かも、、、


そろそろスイーツを食べないと♪

はぁい、ケーキさんご無沙汰でした。


甘くて美味しい( ̄¬ ̄)


やっぱり、スイーツは、別腹よね。


ケーキの次は、これが気になってたのよ!

串にミニシュークリームを刺して、流れるチョコにくぐらせると!


チョコを沢山浸けすぎた(^_^;)


なんか凄く贅沢な気分になるぅ~


これも甘くて美味しかったです( ̄¬ ̄)



最後は、コーヒーゼリーで〆ました。


お二人もスイーツを官能してました♡



楽しくお喋りして、豪華なランチを食べて二人のお陰で素敵なお誕生日になりましたよ。



ありがとう♡

 


そしてお誕生会は、この後も続きます。



ランチが終わり、次に行ったのは、ドンキです。



ドンキでは、葉月さんに香水をプレゼントして頂きましたよ。


私にあいそうな香りを彼女が選んでくれたの♪



甘い香りで、私もお気に入りです。

かなりお高い香水で使うのが勿体無い感じ!



いつもお洒落に敏感な葉月さんならでわの素敵なプレゼントでした。



ありがとう♡



そして、最後は地元に戻り聖地でお喋りしましたよ。



はい!



コメダ珈琲です♪



お誕生会の最後は、やっぱり聖地だわね。


コメダでは、コーヒーを飲みながら三人で、まったりお話してました。


コメダでの写真も撮ったけど、これ以上載らない(ー_ー;)


楽しい時間で、またまたコメダでも長いしちゃいました。


本当、今年は、みんなに祝福してもらい最高のお誕生日でしたよ(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村