カフェ&お買い物(*^^*) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪

 


こんばんは。



先週の日曜日のお話です。



お友達とカフェ&お買い物に行って来ました♡



今回は、みずきファミリーのOちゃんとゆうさんのお二人とお出掛けです。



毎週日曜日は、食材のお買い物に行ってる私ですが、Oちゃんは、その事を知ってますから、一緒にお買い物に行こうとお話があったのよね。



で、ゆうさんもお誘いしてた見たいで三人でお出掛する事になりました。



日曜日の午後、Oちゃんのお車ちゃんが私のお家にお迎えに♪



ゆうさんは、すでにOちゃんと合流してましたよ。



で、これからとあるカフェに行くとお話が!



私は、何処に拉致されるのかしら!?



彼女のお車ちゃんに乗った時点では、行き先不明だったのよ( ̄□ ̄;)!!



地元のカフェじゃない見たい!



移動中に壬生の方にあるカフェと知らされましたけど、、、



ゆうさんがこのカフェに行きたかった見たいです♡



彼女は、オシャレなカフェを色々知ってますからね。



パンケーキ大好きゆうさんなので、パンケーキが美味しいらしいです。



お車ちゃんを走らせて、たどり着いのがここ!




公園の中にあるオシャレなカフェだったわ。

カフェの他にも何かある見たいです。

取り敢えず、ゆうさんがカフェには、予約の連絡してくれてたから、良かったけど、有名らしくて、沢山の人が来られてましたよ(^_^;)


店内で少し待つと、席に案内されました。

メニューを見て、私はカフェラテを注文♪

お二人は、スイーツも注文してましたよ。


もちろん、ゆうさんは、パンケーキです♡
美味しいそう!


私は、お腹いっぱいだから、スイーツは、パスでした。


なんて節約のため我慢です(^_^;)


お二人のスイーツを少し頂きましたけどね。


美味しかったわ、ありがとう♡


三人でお喋りしながら楽しいひと時を過ごしましたよ。


カフェで楽しい時間を過ごした後は、地元に戻りお買い物です。


Oちゃんと私は、夕食の食材のお買い物よ。


スーパーのお買い物も1人で行くより3人の方が楽しいです。

一週間分の食材を買ってお買い物も終了しました♪


で、お買い物カゴから袋に入れてると、何か私が買ってないサーモンのお刺身が、、、?


Oちゃんが買ってくれたんです♡


お刺身なんて、私のお財布事情では、買えないから、嬉しい!


ありがとう♡


お家に送って貰いこの日の女子会も終了しましたが、他にも嬉しい事があったのよね。


お二人がお迎えに来てくれた時にゆうさんから、素敵お誕生日プレゼントを頂いたんです。



美味しいそうなお菓子と可愛お皿でした♡


お料理するのが楽しくなる可愛お皿に感激だわ。


ゆうさんありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村