ホルモン注射200回目とプチ女子会♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪




皆様ご無沙汰でした。



毎日寒い日が続いてますが、元気ですか?



元気があれば何でも出来る!



みずきは、毎日お仕事の拘束時間が長くて元気が無いです(^_^;)



元気がなければ何も出来ない!



ブログの更新も出来ないんですよぉ~



てか、お仕事から帰るとへとへとで、アメブロすら開く余裕が無いの!



ダイレしてても身体が疲れてるから(。-ω-)zzz



気づくと1時間半以上ダイレーター挿入した状態で爆睡なんて事も(ー_ー;)



そんな時は、男に犯されてる夢を見てる!?



なんてね(///∇///)



まぁ、あんなカチカチで馬の○○○のようなダイレーターを挿入するんですから、拷問としか言い様がないです!!



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



あっ、また話が反れてるわね。



本題に戻さないと(^_^;)



それでわ、ホルモン注射200回目と女子会のお話行きますね。



はい、200回目のホルモン注射は、二週間前の金曜日のお話になります。



またか!



またです。



すみませんm(_ _)m



はい、この日は、こんな感じでお家を出ました♡





もちろんお出掛けは、レザースカートよ(#^.^#)



で、女の子の素ちゅ~にゅ~は、いつものように午後からでしたが、その前にプチ女子会だったの♪



女子会したのは、ホルモン注射で同じ病院に通うブロともさんでした。



病院を変えて3回目のホルモン注射だったけど同じ病院に通うお友達が出来て嬉しいです♡



彼女は、私のブログを読んでくれてて、私が今の病院に通い始めた事を知って連絡してくれたのよね。



そんな訳で彼女と合流して、例のあの場所へ行きました。



あっ、もちろん、女子会には、ゆうも参加してくれましたよ。




聖地コメダ珈琲です!

私とゆうは、お昼を食べて無いのでコメダで軽くお食事もしました。


3人で楽しくお喋りして、あっという間に時間も過ぎていきましたよ。


そろそろ、ホルモン注射の時間だわ。


コメダを後に地元産婦人科へ!


ゆうとは、ここで別行動になりました。


ここからは、二人でホルモンちゅ~にゅ~の為に病院に向かいました。


病院に到着して受付を済ませ待合室で少し待つと私の番号が表示されました。

そして中待合室に移動して、お呼びが掛かるのを待ってると、、、


処置室から、看護婦さんが出て来て、私の名前が呼ばれました。


処置室に入りベッドでお尻をペロンして準備OKです。


左のお尻から注射しますね。


はぁい♡


消毒してブスッ!


痛いですよね、ごめんなさいね。


大丈夫です、痛くないですよ。


先ずは、左のお尻の中に気持ちよく出して貰いました。


続いて右のお尻にちゅ~にゅ~です。


右のお尻の中にも気持ちよく入れて貰って、終了しました。


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aちゅ~にゅ~完了です♡


私のお注射が終わり、少しして彼女もホルモンちゅ~にゅ~になりました!


今回は、新しいお友達と楽しく女子会もして充実したホル曜日の休日になりましたよ。


彼女から、シクラメンもプレゼントして貰っちゃったわ。



ありがとう♡


ポチお願いしますね♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村