ホルモン注射203回目♡ 今年の初打ち! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんにちは。



1月6日に今年の初ホルモンちゅ~にゅ~して来ました。



て、二週間前のお話なんですけど(^_^;)



MtFみずき線は、お仕事での拘束時間が長いトラブルによりホルモン注射駅からアメブロ駅までの運転を見合せておりました。



現在運転を再開しましたが、この影響により、ただいま大幅な遅延が発生してます。

 


多くのみずきファンの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、なにとぞご了承くだい!



まもなく203番線より快速女の子、アメブロ行きが到着いたします、危ないですから、白線の内側にお下がりくだい!



なんて言ってる場合じゃないわね。



兎に角ホルモン注射203回目のお話を書かないと、、、



それでわ、快速女の子発車いたします。



駆け込み乗車は、お止め下さい!



おい、まだ言うかぁ~



ごめんね、ごめんねぇ~



それでわ、ホルモン注射のお話です。



今年初の女の子の素ちゅ~にゅ~は、ちょっとビックリする事もあったんですよね。



それもブログの後半でお話します。



あっ、因みに今回は、お友達が体調不良で注射には、私1人で行きましたよ。



この日のお出掛けは、こんな感じ♡




この日も、みずきは、レザースカートよ(*^-^)



それじゃ行ってきまぁ~す♪



はい、地元の病院だから、あっという間に到着しました。



受付を済ませて、待合室で少し待つと番号が表示され、中待合室に移動です。




中待合室では、結構待った感じでしたが、、、



処置室から、看護婦さんが出て来て私の名前が呼ばれました♡



で、処置室に入り、ベッドでお尻をペロンして、女の子の素ちゅ~にゅ~でしたが···



看護婦さんから、今日は、左のお尻で良いですか?と言われたのよね。



はい、、、



この時は、意味がよくわからず····?



消毒をして左のお尻に針がブスッ!



脚に痺れは、ないですか?



大丈夫ですよ。



新年一発目のちゅ~にゅ~もお尻の中に気持ち良く入って来ました(///∇///)



お尻に出されるこの感覚がたまらなく良いわ♡



量が多くて、痛いかもしれませが後半分ですから、もう少し我慢してくださいね。



はぁい。



てか、痛いと言うより、入れられてる時は、快感なんですけど!と心の中でつぶやいてる私です。



そして、左のお尻へのちゅ~にゅ~は、終了しました。



「はい、終わりましたよ」と看護婦さんが言いながら絆創膏をペッタンしてお尻をグリングリン揉んでました。



終わりました?



···???



えっ、左だけですか?



はい、1本のお注射で纏めて打ちましたから!



なんですとぉ~( ̄□ ̄;)!!



2Aずつですよね?



はい。



マジすか、4A纏めて入れるなんて聞いた事無いわよ!



ドンだけデカイシリンジなんだ( ̄□||||!!



20ミリのシリンジなら4A入るのかな?



もしかしてプロギノン1Aとプロゲ1Aとかの間違えじゃないわよね?



チョー不安になったけど、信じるしかありません(^_^;)



そんな訳でこの日もプロギノンデポー2A&プロゲデポー2Aチャージ完了!



だと思います、、、



多分、、、



翌日は、左のお尻が筋肉痛のような痛みも結構あって3日くらい座った時など大変だったし、ホルモンが入ったところも、いつもより固くなってた感じでしたからね。



兎に角、4Aを1本に纏めては、勘弁して貰いたいですよ。



と言う事でちょっとビックリした今年の初ホルモン注射でした。

ヒアロディープパッチ

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 BORDER FREE cosmeticsセット

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村