ホルモン注射204回目(*^-^) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



おはようございます。



金曜日にホルモン注射に行って来ました。



が、、、



今回も二週間前のお話なんですよね!



相変わらず、お仕事での拘束時間が長くてブログを書く時間が作れないの(^_^;)



ダイレもサボる日もあったりして、生活のリズムがメチャクチャだわ。



兎に角、早くホルモン注射のお話を書かないとヤバい!



それでわ、ホルモン注射のお話です。



この日は、こんな感じでお出掛け♡




もちろん今回もレザースカートよ(*^-^)

それでわ、出発!


と、この日は、ホルモン注射に行く前に美容室に行ってカットして来たのよね。



結構前から前髪が野比のび太になって、鬱陶しかったのんです。



そんな訳でホルモン注射でお仕事のお休みの日に合わせて美容室も予約してたの!


で、今回は会員証のスタンプ?がいっぱいになったので、トリートメントが無料になりました。


髪も艶々になってラッキーだわ(*^.^*)


取り敢えず、鬱陶しい前髪もスッキリです。


美容室の後は、ホルモン注射よ!


美容室から、病院までは、車で1、2分なので、すぐに着いたわ。


いつものお友達とも病院で合流しました。


受付を済ませ待合室で待ってるとすぐに私の番号が表示され、中待合室に移動!


ここまでは、良かったけど、、、


この日は、中待合室で30分近く待たされちゃったのよね(^_^;)


処置室から、看護婦さんが出て来てやっと私の名前が呼ばれましたよ。


で、処置室に入って、ホルモンちゅ~にゅ~になりますが···


ほら、前回は1本の注射器に4A纏めてちゅ~にゅ~されたじゃない!



1ヶ所に4A入れられると数日の間、座るとお尻が痛くて、、、



今回も何か同じようにされそうな感じだったから、1本の注射器に4Aなのか?注射を打つ前に看護婦さんに聞いて見ましたよ。



はい、予感的中でした(ー_ー;)



今回も1本の注射に4A 入ってます。


またぁ~ですかぁ~


お代官様、どうかお許しくだせえm(_ _)m


どげんかせんといかんばい!


と言う事で、看護婦さんに言いましたよ。


出来れば2Aずつ2本の注射器で左右のお尻に打って頂きたいんですが!


4A全部1ヶ所に打つと量が多いので数日間座とお尻が痛くて(;Д;)


そうですよね、量が多いですもんね。


2本に分けますので少々お待ち下さい。


お願いします。


そんな訳で2Aずつ2本の注射器にして頂きました。


右のお尻も左のお尻も気持ち良く入りました。


ちゅ~にゅ~が終わり絆創膏をペッタンすると、前回の注射の後に座ると痛いとか言ったからなのか!?


ものすごい勢いでお尻をグリングリン揉まれちゃいましたよ( ̄0 ̄;


取り敢えず、左右のお尻に打って貰えて良かったです。


今回もプロギノンデポー2A &プロゲデポー2Aちゅ~にゅ~完了しました♡


お友達は、私の後にお注射でしたが、やっぱり結構待たされてましたね。

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 BORDER FREE cosmeticsセット

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村