ホルモン注射205回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



金曜日にホルモンちゅ~にゅ~して来ました。




はい、このお話も2週間前です(^_^;)




で、この日は、午前中に面接もあったのよね。



今のお仕事は、拘束時間が長いから、生活のリズムが乱れ捲りで、ダイレにも影響が多々あったりしますから、、、



それにパートだとこの先不安なので転職しようと思ってるの!



時給も高校生のアルバイト並みで、、、



SRSが済んでも、ボンビーガールだしね。



そんな訳で面接に行って来ました。


夏以来のリクルートスーツでしたが、あの頃は、夏だったでしょう!


暑いからブラウスにスカートだったけど、、、


この日の面接では、上着を着たんだけどね、豊胸で巨乳になったじゃないですかぁ~


おっぱいが大きくて、ボタンをすると、スーツがピチピチだったの( ̄□ ̄;)!!


最初は、おデブになったと思ったりしたけど、やたら胸が圧迫されちゃってる感じ!


ピチピチの原因は、爆乳のおっぱいでした。


普段着る事も無いしボタンも何とか出来るから、まぁ良いか(^_^;)


そんな事を思いながら面接へ!


小心者でノミの心臓のみずきですが、ダメならダメで仕方ないと望んだから面接は、緊張感ゼロでした。


ここが本命と言う訳じゃないしね。


取り敢えず、面接も無事終了しホルモン注射までは、時間もあったので、一旦帰宅して、お着替えしましたよ。


ピチピチスーツのおっぱい締め付けからも解放されたわ(///∇///)


と言う事でホルモンちゅ~にゅ~の時は、こんな感♡


スカートは、もちろんレザースカートよ(*^-^)


お家を出て病院に着くと、駐車場で待ってる、お友達と合流しました。


二人で病院に入り受付を済ませて、待ち合い室へ!


少しして、私の番号が表示され中待ち合い室に移動しました。


その後、すぐにお友達も番号が表示されて中待ち合い室にきたけど、前回同様ここでかなり待たされちゃったわ。


しかも、注射は、お友達の方が先だったの!


お友達は、卵胞だけだか、先になった見たいです。


私もその後すぐ名前が呼ばれました。


この日は、さすがに最初から、注射も卵胞と黄体2本に分けてありましたよ!


もちろん注射は、気持ち良かったです♡


お尻に女の子の素が出され時は、マジ快感だったわ(///∇///)


プロギノンデポー2A&プロゲデポー2Aちゅ~にゅ~完了です。

ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村