ホルモン注射206回目♡  ~先生からのお話が!~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



皆様お久しぶりです!



誰だっけ?



えっ( ̄0 ̄;



もしかして忘れちゃった?



みんなのアイドルみずきちゃんですよ♡



なんて言ってる場合じゃないわね(^_^;)



今回もホルモン注射のお話ですが···



女の子の素ちゅ~にゅ~は、二週間前の事なのよね。



またか!



またです。



お仕事の拘束時間が長すぎて、ブログを書く時間も無いんです(ー_ー;)



この前なんてお仕事終わったのが23時過ぎで帰宅したのも24時過ぎてましたからね!



パートなのにお昼も食べられず13時間労働と言うブラックな会社( ̄□||||!!



ダイレも出来ない事もあるし、、、



取り敢えず、ブログは、最近ホルモン注射のお話だけしか書けてないけど、頑張って続けないとね。



あっ、兎に角早く書かないと次のお注射になるわ。



それでわ、ホルモン注射のお話です。



この日は、午前中に用事があって爆乳でピチピチのリクルートスーツでお出掛けしたのよね。



その後お家に帰宅して、お着替えしてお昼ご飯食べて病院へ!





この日は、こんな感じです♡


もちろんレザースカートよ(*^-^)


お家を出発して病院に着くと、駐車場でお友達と合流しました。


二人で受付を済ませ待合室へ!


少しして私の番号が表示され中間違いに移動です。


毎回だけど、ここで結構待つのよね。


で、診察室から、看護婦さんが出てきて、やっと私の名前が呼ばれました。


診察室に入ると、、、


この日は、先生もいらっしゃいました。


看護婦さんに「今日は、先生からお話があります」と言われ!?


この時点で、遂に来たかと思いました。


そうなんです、いよいよこの病院でもプロゲデポーの在庫がなくなる事になりました。


先生からは、今回でプロゲデポーが最後になると伝えられ、今後どうするかのお話になったのよ。


いずれプロゲデポーは、無くなると分かってましたからね、SRSもしてテストステロンも身体から保々分泌されないので、プロゲデポーが無くなった時は、黄体は、ストップすると私自身も決めてました。


先生は、代替えで錠剤で黄体を摂取する事も考えてくれてた見たいですが!



取り敢えず黄体は、今回の注射が最後で、次回から卵胞のみで様子を見る事にしますとお話しました。


そんな訳で先生とお話が終わるとホルモンちゅ~にゅ~です。


プロゲデポーは、今回が最後ですから、存分に快感を味わないとね。


ベッドでお尻を出して、準備OKよ。


消毒して、左のお尻に1発目をちゅ~にゅ~です。



お尻の中に入って来るこの感覚が凄く気持ち良いわ~(///∇///)



私のお尻にいっぱい出してね♡



左のお尻の後は、右のお尻に2発目ちゅ~にゅ~です!



右も快感に浸りながらお尻の中に入れて貰いました。



プロギノンデポー2A&プロゲデポー2Aちゅ~にゅ~完了です。



と言う事で、長い間続けて来たプロゲデポーは、今回が最後になってしまいました。



今回が最後と思うと、ちょっと寂しい気持ちになりました。




ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村