何だか暗い話が続いてしまったので、少し明るい(?)話を書きます。

やっぱり新卒くんの方が良かったな、居て欲しかったな、ということを書きましたが、実は最近、新卒くんの何かによって泣いたことがありません。

 

例えば写真や数少ない短い動画なども、この「いなくなって」シリーズを書きながらも見返してみていたのですが、懐かしいな、という感情がどことなく先に来ていることに気が付きました。

 

つまり、新卒くんのこと自体も、少しずつ良い思い出として自分の中に収められ始めているのでしょう。

ただ、実際に会えてはいないので、会ってしまった時に泣きだしてしまったりはしないかというのが少し心配なのではありますが、そうならないため、という意味も込めて、このブログや雑記を書いているのです。

 

今なら恐らく、例えば偶然にどこかで会えたとしても、感情は揺さぶられるとは思いますが泣くところまではいかないでしょう。普通に笑って話せる気がします。

 

次に会えるのは、夏の出張かな、と思っています。ただ、違う出張で会う可能性もゼロではないので、気は抜けないのですが。

新卒くんに会える時が楽しみです。ポジティブな意味で、楽しみです。会ったらどうなるのだろう、という不安よりも、今は会ってにこにこ楽しく話したいな、という気持ちの方が大きくなっています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村