新年明けまして仕事初日。
夜は懇意にさせて戴いているコンサルタントの方と新年会です。
以前の話のなかでお薦めしていた勝山通りの炙楽を予約しました。


今年は7日から仕事初めの一つ一つが多いようで、更には金曜日ということもありどうやら満席のようです。


今回は二階を案内してもらいました。
通路側にはロールカーテンもしてあって、個室に近い形にもなっていて良いですよ(*^^*)


今回は5,000円飲み放題のコース。
先ずは刺し身盛り合わせ。
鯛に烏賊、カンパチ。
どれも新鮮でウマい❗


ハイボール。
ここは料理のボリュームが半端ないので腹の膨れるビールではとても無理(´д`|||)
と言いながら、何杯飲んだか分からないくらい再々スタッフにおかわりしてましたがww


ローストチキン❗
厚みがありますがめちゃ柔らかくて美味しいです。


メインの焼肉はロース、カルビ、豚ロースの三種類。
肉のボリュームがこれだけ?なんて思うかも知れませんが、肉が良質だし美味しく食べるのにコース全体としてはこれで十分でしょう❗


焼肉には薬味も4種類出されます。


生ハムサラダ。
これがまたさっぱりしていて口直し的な感じで良いですよ(o^-')b !


焼肉を始めたくらいで鍋が運ばれて来ます。
焼肉を終える辺りで沸き立ってホルモンがよく煮込まれる感じになります。



当店名物のカレーシチューパイ。


鍋の締めは中華そば、うどん、雑炊から選択出来ます。今回は雑炊にしました。


溶き卵を流し込んでくれるチーフのお姉さん。
可愛いだけではなく調理しながら愛想良い接客出来る子です。


ラストにはフルーツ。


以上、死にそうになるくらいこれでもかというボリュームは相変わらず殺しに来てるのかと思うくらいですww
でも、それが美味しいんだから言うこと無しです。美味しいものをたらふく食べれるのは人生の楽しみのうちの最たるうちの一つですからね( ´∀`)

繁華街の中心からは少し外れたところにありますが、
落ち着いてゆったり出来ますし、
コスパ的には日本全国広しといえど、ここに勝るお店はなかなか無いと思います。




炙楽
089-943-2711
愛媛県松山市勝山町1-7-9 勝山町バートン 1F
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38006265/

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ