高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

farfum givencyの新製品発表会に。





メイクで気分があがるアイテムが、またまた登場!


givencyが目指すのは、

自立したキリリとした女性像。


今回、私の気分アゲアゲ商品はこちら。




ローズパーフェクトリキッド。

カラーとリップケア成分が混ざり合うリップ。

優しいスキンケア成分97%なのに、色もつく優れもの。

リップとリップバームを両方持ち歩かなくて、一本で済む利便性はもちろん、持つだけでも可愛い色とマーブルがあがります。




そして、もう一つはマスカラ。

ランテルディマスカラ。


塗るだけで、一本一本を独立させ、ひろがらせるから、目元がキリリと強調されて際立たつ。

こちらも、90%自然由来のテクスチャー。

まつ毛を保護しながら、まつ毛を際立たせます。




もちろん、パルファムも新作が。


ランテルディ オーデパルファム チュベローズ ノワールは、

ノワールというネーミングだけあって、夜のアンニュイな感じが素敵。

甘すぎず、ユニセックスでも使えそう!




こちらは、

ドジバンシィ キュール フゥ。

ダマスクローズだけど甘すぎない。

この黒とローズのコントラストな出立ちが、堪らなく素敵。



毎回気分が上がる、givencyの商品は、世界の自立したかっこいいを目指す女性たちを魅了するのがわかる。。。


やはり、ボトックスは美容施術には、必要不可欠な治療になっています。

私にとっても、もちろん必要不可欠。


眉間のしわ、額のしわ、目尻のしわはもちろん、エラ、口角をあげるため、などなど。

広頸筋に注入したらたるみ改善と、様々な改善が期待できます。


表皮のハリがなくなると、こじわ、たるみが年齢肌に見えてしまう、、、。


そんな肌のハリも、ボトックスでハリアップできるんです。

マイクロボトックスという、細かくボトックスを注入する方法。


やはり、ボトックスは偉大な治療だあ。。


で、一方デバイス機器でハリがでれば嬉しい!

そんなデバイスによるハリアップ治療は、案外少ないんです。

woveクリニックでは、マトリックスIRという.ダイオードと高周波の組み合わせ治療をおすすめしています。


そんなハリアップに、新しいデバイスが登場。

ソフウェーブ。

超音波で真皮をつつ狀にダメージをおこして、リモデリングによりハリを出す治療機器。


特許照射方法であるソフウェーブ。

将来は、HIFUのように拡大?発明的にはサーマクールのような唯一無二な位置なのかなと。

リサーチがてら、デモストレーションを受けました。



正直、痛い笑笑

でもそれが、結果、効く。。笑笑

1ヶ月後が楽しみです!



土曜日は、診療の合間に事務仕事。

ランチを買う暇がなかったので、中目黒の桜祭りの出店で焼きそばを購入しました〜。




まだまだ、桜も咲いてないので、人も僅かですが、あっという間に混み込みになるんだろうな。




で、久しぶりの中目黒グルメ情報。


以前から、行列が絶えないのは知っていましたが、診療後に息子と待ち合わせて、息子好みのガッツリ洋食の麻布笄軒に。


まずは、乾杯😊


私は、カニクリームコロッケを食べたくて、、よくばりプレート。

エビフライに、オムライスにデミグラスソースという贅沢なプレート。



そして息子は、一番人気のオムバーグ。



うまく動画がとれなくて、、、店の人か手伝ってくれました。



デザートはこれまた大人気のチーズケーキ。

メイプルシロップと、塩をつけて味変。



並ぶ意味がわかるなあ。。。

しばらくは桜の混雑で、予約とらないそうですが、次は予約してこよう!