「よい名前の三原則」

1.陰陽の配列を良好に。
2.全ての画数を吉数に。
3.名前の五気を良好に。

【 年 賀 】

2022年12月31日 22時41分52秒 | Weblog

 

           【 年賀 】

 
明けましておめでとうございます。

 みなさん、今年こそはと、希望に満ちた新年を迎えられたこととお察し致します。
 私からも、みなさまの本年のご多幸、ご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 お陰様で本年まで合計962回「良い名前のつけ方」のブログを書いてきました。
 ご愛読下さいました皆さん、誠に有難う御座いました。厚く御礼申し上げます。

 また「よい名前の三原則」資料本をご購入いただき、無料講座を受講された方々、
 お疲れ様でした。今年も昨年以上の人たちの受講をお待ちしております。
 姓名学に感心をお持ちの方、「よい名前の三原則」資料本ご購入で学ばれた事は
 これからの人生に必ずお役立て出来ると確信しております。

 さて、昨年の漢字「戦」が示すとおり、現在も新型コロナウイルス感染者が国内
 で一日数十万人の新規患者数が出ております。早3年超の期間に及んでいます。
 マスク着用もなかなか解除されそうにありません。まだまだコロナウイルスとの
 戦いが続きそうです。

 仏教では、「人間界は不定のさかいなり、極楽は常住の国なり」といわれ、悲しいこと
 辛いことの苦労の連続です。しかし、生きていく中で、それを乗り越えてこそ嬉しいこと
 楽しい未来があるのです。
 思うようにいかない人生を、後天運「よい名前」の努力によって幸せな人生に変えましょう。
 
 統計数理姓名学は、迷信や占いではありません。長年の統計を基にした立派な学問です。

 両親の愛のもとに人間として、この世に生を受けて最初の大事な事始めが命名であります。
 受胎は私たち人間の努力以外に神秘性のものです。そうしてめでたく出産を迎え先天運が
 決定するのです。しかし、生まれながらに良い運勢の持ち主は殆ど居ないと言われています。
 それだけに後天運で補う必要があるのです。良い名前をつけて倖せになってください。

 可愛い赤ちゃんには一生涯の平穏無事は勿論のこと、倖せに過ごさせたいと願うのは当然です。
 ですから、姓名学を認識して後天運で良い運勢に変えるための知識も必要になってきます。
 
 その第一番目の大切なことが命名であり、第二番目は改名なのです。

 出生名に姓名学上での「良い名前」をつけることによって、先天運が悪い運で有っても良運に
 変えることが出来るのです。先天運が悪いからと嘆いて自信を無くして失望しないで下さい。
 そのためには姓名学を少しでも学びましょう。姓名学は未来へ歩む道しるべです。

 後天運で努力しなければ、出生名やその他の環境は先天運の通りに進んでしまいます。
 「名前なんて単なる符号にずぎない、名前で運勢が変わるはずがない」と言い切る人は
 必ずその人が持って生まれながらの先天運の通りの人生を歩むことでしょう。

 私たち人間は感情の動物であり、いろんな面で大変強い「我・欲」の持ち主であります。
 健康に対する欲・お金や物質に対する欲・夫婦縁や子供(相続人)縁に対する子孫繁栄の欲・
 商売繁盛の事業欲・不治災難や無病息災の欲・地位や名誉欲と数え上げればきりがありません。

 「人は一代・名は末代」といわれるように、人間は誕生とともに名前を持ち現世に名を留めて
 世を去るわけですが、名前だけは永久不滅でいつまでも残ります。
 
 名は体をあらわすの言葉通り、運勢・性格・病根すべてまでをあらわしておりますのは
 名前の神秘性、重要性が如何に大切なことかわかります。

 疑問のお持ちの方、ここのサイト「http://yisao.gozaru.jp」をクリックして
 質問箱よりメール下さい。全員に無料にて解答いたします。

 さぁ~あなたの名前、良い名前でしょうか!
 これから生まれてくる赤ちゃんの名前「良い名前」を選名されましたでしょうか!
 
 本名のお名前で苦労している方、良い名前に改名しょうと思われる方、店名・社名の選名で
 お悩みの方、今年もこのブログをお読み下さい。更に無料通信講座もお受け下さい。
 必ず参考になります。

 悪い運勢を良くするには多種多様な方法が有りますが、簡単で一番の近道は改名です。
 改名をして、一生涯の人生を平穏無事で倖せに過ごしましょう。

 難病に悩む人。貧困に悩む人。家庭問題に悩む人。対人関係に悩む人。老後に不安を抱く人
 すべての根元が、もし、あなたの名前から来ているもので有れば早速、改名しましょう。

 生きる希望を失って自殺者の仲間入りに成らぬよう努力して希望を持って頑張りましょう。
 新しい年を迎え、心機一転の心構えは、「良い名前」からスタートして下さい。
 そうして、すべての人に是からの人生を倖多きことを願ってこのメルマガを発行し続けます。
 
 皆さんにとって、今年は沢山の良いことが有りますことを心からお祈り申し上げます。
 
                       東洋運命学会・吉田昌功


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【 先天運 による性格と運... | トップ | 【 陰陽の配列・1 】No.963 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事