至福の東京遠征 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

STU48瀬戸内PR部隊Season2の東京公演、大感謝。


新春のTDCホールで開催された2公演とも、神公演でした。



その立役者は


ふくちゃんですね‼️



特に夜の大感謝祭は、予想以上の大盛り上がりでしたね。



実質、福田朱里プロデュース公演でした😳









超絶神セトリ‼️





これ、元々48推しからのSTU48ファンからすれば、気絶しそうなラインナップ😅


元々渡辺麻友さんファンのふくちゃん。


随所にまゆゆテイストが🫣




永遠より続くようになんて、玄人すぎて😅


禁断の非秋元曲‼️



欲を言えば、NGT曲も入れて欲しかった🙄



リクエストソングも、盛り上がる盛り上がる‼️


キッチリ振り入れまでされていて、感動しました。



最後の、走れ!では、メンバーも会場のファンもモノノフ状態でしたね😁




もちろん、ふくちゃんを含めた7人のメンバー全員の頑張りの賜物。


それでも、これだけの公演をプロデュース出来る腕前は、将来アイドルのイベンター、プロデュースを公言している、確固たる裏付けでしたね。



東京の中心の、立派な会場での公演。


日頃見慣れているメンバーたちが、別人に見えるぐらい輝いていました。


表情もキラキラしていて、TDCホールに僅か7人で立ち、そこそこの集客で3方を包み込むように林立したサイリウム。


そんな会場の雰囲気に、メンバーたちも高揚感が溢れ、いつも以上のパフォーマンス、ビジュアルだったと思います。


精鋭7人でこれだけの公演を成功させたことは、今後のグループにとって大きな糧になり、財産になったと感じます。



かつて、お披露目の頃、ひらがなけやきと伍して、永遠のライバルになって欲しい、いやいやなるものと信じていました。



地方発信グループの悲哀。


それは、カープだって、サンフレだって同様ですね。



永遠のライバルとは、とてつもない差がついている現実。



でも、中身は負けてないと思います。



そんなことを改めて再認識。



コロナがなければ、2期生の本格化と共に、グループとして首都圏での活動にも注力しようとしていたのは、明らかでした。



たられば、仕方ないですね。



ウィズコロナの時代。


世の中、様々なゲームチェンジが。


アイドル界は最たるもの。



きっかけを掴んだ2022年。


それをどう反転攻勢に繋げられるか!?


3月には、9thシングル。


4月の6周年コンサートでは、3期生のお披露目も予想されます。



2023年が、STU48にとって、大きな飛躍の年になることを心から願います‼️





あっ、こんなツイートが、、、







おお、このお方も来場してました。




おそらく、でーぶの斜め前の座席の方だったと思います😳




おしまい








AKB48ランキング