カメコ魂に火が着いたかも!? | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

子供の頃から、筋金入りの鉄オタです😅

主に鉄道模型(Nゲージ)と、撮り鉄やってました。

鉄道写真には少々自信があります。

人間は、苦手です。

娘の七五三の時、悟りました🥲


ちほちゃんのインスタで、先日のTDCホールでのカメコたちの力作が見れます😳




*ちほちゃんのインスタフォロー、よろしくお願い申し上げます。


その多くは、昼公演カメコ席からのナイスショットですね。



ちほちゃん自身のセレクトなので、ちほちゃん自身が、どんなショットを気に入っているのか分かりますね。



それにしても、可愛いですね💕💕💕



今どきの若い層が求めるものとは、ちょっと違うのかも知れないですが、でーぶ世代からすれば、最上級のアイドルだと思います。




でーぶも、夜の大感謝祭には、広島から重たいカメラとレンズをカバンに詰め込んで、カメコになりました。


と言うのも、大感謝祭には、カメコ席は設けられなかったのですが、撮影タイムならどの席からでも、スマホでもデジカメでも撮影オッケーの大盤振る舞い‼️


運営様には、大感謝です。



結果的に、機材の選択ミスと、フラットであまり角度もないアリーナ席10列目だったので、数百枚撮ったのに、満足のいくショットは1枚も撮れませんでした。


普通のアリーナ席で、着席のまま、、、


前後左右がくっついてる席で、バズーガみたいなカメラを振り回せば、大迷惑🤔


カメコ席なら、あまり気にしないのですが、流石に遠慮がちの撮影タイムになりました。




こちらが、1番いいねが多かったショットです



ちほちゃんのインスタに貼られたショットを見ながら、でーぶも、ちほちゃんにセレクトして貰えるようなショットを撮りたいと言う衝動に駆られました😅



4月の6周年コンがTDCホールで発表されました。


本来ならゴールデンウィーク絡みか、その前後が理想ですが、広島サミットの影響で前倒しだと思います。



キャパ1,500の会場で3公演。


3期生のお披露目も勘案すれば、落選祭り、全落の恐怖🫣🫣🫣


公式サイトからなら、ファン歴等の考慮も期待できますが、ぴあやローチケのような外部丸投げになると、、、


マジ、心配になります。




カメコ魂に火が着いたでーぶ、、、


一般の席に投げずに、カメコ席に投げる可能性が高まってきました😅


カメコ席なら、端にはなりますが、そこそこの席が約束されます🤔


2周年コンを開催したフェニックスホールなので、カメコ席の場所は、想像つきます。



沢山ある機材も2世代、3世代前なので、買い替えも検討したいですが、流石にそこは衝動買いせず、じっくり考えます😅



鉄道と違って、コンサート会場での撮影についての技術的な知識は少ないので、そっちはカメラ任せにせず、勉強しておきます。




熱しやすく冷めやすい。



これ広島県民の特性ですが、でーぶはまさにど真ん中😅😅😅




もう頭の中は、6周年コンのカメコのことで一杯です😅





余談ですが、そもそもカメコ魂が燻り始めたのは、NWP公演でりおつんとくるくるを発見したのが、きっかけです😊



その時のでーぶ渾身のお気に入りショット↓↓↓


りおつん&くるくる


りおつん


くるくる



おわり






AKB48ランキング