パンドラの箱に、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

本日から、いよいよ始まりました‼️

19時頃から20時過ぎにかけて、配信してるルームをチラ見しました🫣


最終審査をオタク丸投げで、色々と突っ込みどころ満載だった2期生オーディションに比べて、少しレベルが高いと感じました。

花は誰のもの?のヒット効果もあるのかも知れませんね🤔


どの候補生も、驚くぐらい写真よりも数段可愛いかった感じですね😅



今回は、運営側が本気で合格者を選ぶので、再三でーぶが指摘した大失態は繰り返さないと思われます。


それにしても、この60人の中から、何人が合格になるのでしょうか?

顔出ししてない候補生のなかにも、逸材がいるはず。


どうでしょう、半分の30人近くは選ばれても良さそうなレベルと感じました。



まぁ、個人的には粛々と合格者が発表されるのを待ちたいと思います。


あまり深入りは禁物と感じました。


とんでもない、パンドラの箱になりそうなので、、、


おわり

AKB48ランキング